HomeMenuPictLog劇場
グレンタウンで金緑

グリーンは ナーバスって いる!



ゴールド「励ましに来ましたよ!」
グリーン「そうか… 別にそこまで落ち込んでもねーけどな」
ゴールド「ところでなんでグレンタウンに居るんですか」
グリーン「自然n
ゴールド「可哀相…家に居場所が無いんですね……」
グリーン「人の話聞いてる?」
ゴールド「オーキド博士に名前すら忘れられて……ナナミさんはタウンマップ簡単にレッドさんに渡しちゃうし…」
グリーン「いや別にそんな昔の事は気にして……」
ゴールド「再戦時の強化版でもレッドさんと20レベル近く差が付いちゃってるし…レッドさんに勝てないどころか年下の僕にまで負けちゃって………………」
グリーン「……………………………………………」
ゴールド「ドンマイドンマイ じゃ☆ まあ適当に頑張って下さい」
グリーン「お前は励ましに来たのか落ち込ませに来たのかどっちなんだよ!!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -