HomeMenuPictLog劇場
寂しがり屋で緑ちゃん

ナナミ「ちょっと生意気だけど寂しがり屋なのよあの子」
ゴールド「知らなかった……早速電話してみよう!」


プル…ガチャン!
グリーン「はい!もしもし!!!!」
ゴールド(出るの速っ!)「あ…あの元気ですか?」
グリーン「ああ 心配すんな!俺は元気にしてるぜ!お前はどうだ?」
ゴールド(テンション高っ!)「それはなにより…」
グリーン「なあ!丁度今暇なんだけどさ!バトルしないか?」
ゴールド「あっ…すみません!僕今ちょっと……」
グリーン「………………………………ソウカ」
ゴールド(声小さっ!)「すみません」
グリーン「ソウダヨナ……ドウセオレミタイナノダレモアイテシテクレナイヨナ………ウツダシノウ」
ゴールド「ちょっ……うわああああああああ!!バトルします!バトルしましょうグリーンさん!!!」
グリーン「おう!約束したぜー!」
ピッ!ツーツーツー…
ゴールド「はあはあ………カントーの人達って……一体……」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -