HomeMenuPictLog劇場
テレビとレッド君

ゴールド「レッドさんの部屋ってテレビ無いんですね」
レッド「シロガネ山に持ってきちゃった☆」
ゴールド「修学旅行にゲーム持ってきちゃったみたいな軽いノリで言わないで下さい!」
レッド「でもこれアナログだから2011年7月になったら見れなくなるんだよなー みんなも地デジの準備はお早めにね!」
ゴールド「誰に対してなんの宣伝してるんですか!?」
レッド「ん?ああ…安心しろ!ぬかりなくファミコンも持ってきてるぜ!」
ゴールド「誰もそんな心配してな……って電源は!?電源はどうしてるんですか」
レッド「何を言っているんだ君は…こんな時の為だけにピカチュウが居るんだろう?」
ゴールド「こんな時の為だけに!?」
レッド「さあピカチュウ 発電しておくれ」
ピカチュウ「ブジュー!ブジューウ!!!」
ゴールド「超キレてる!レッドさんのピカチュウ可哀相!!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -