HomeMenuPictLog劇場
決戦後

レッド「…………………!」
ゴールド「かっ…勝った……!」
レッド「イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!」
ゴールド「!?」
レッド「あれ?君知らないの?主人公は次回作の主人公がここに来て勝負に勝つまでずっと待ってなきゃならないんだよ?」
ゴールド「マジで!?」
レッド「金銀の次ってルビサファだっけwwwホウエンとかwwwww遠wwwwドンマイwwww」
ゴールド「ホウエン…九州……」
レッド「いやー 長かったよ3年wwwwwwてか死亡説流れてるしwwwあるあ…ねーよwww」
ゴールド「レッドさんそんな喋り方だったんですか……」
レッド「あっ ホウエン主と戦う時喋っちゃだめだぞ!主人公のイメージ壊しちゃまずいからなー」
ゴールド「レッドさんのイメージ現在進行形でボロボロにぶっこわれてますよ!?」
レッド「ちょっとグリーンフルボッコしてジム乗っ取ってくるわwwww それがレッドクオリティ じゃ!」
つあなぬけのひも

ゴールド「最悪だ…最悪の主人公だ…」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -