HomeMenuPictLog劇場
HSで赤緑

レッド「なんでお前は俺を差し置いてあんなバッジフェチ(※ゴールド)と写真撮ってんだよ!! 俺の方が幼なじみでライバルでずっとお前と仲良しだと思ってたのに!馬鹿!」
グリーン「俺そこまでお前と仲良い印象ねーよ!!…なにお前俺と写真撮りたかったの?」
レッド「なっ…何勘違いしてんだ馬鹿!なんで俺がお前なんかと! まあ ど…どーしてもって言うなら///」
グリーン「まさかのツンデレ!?うぜえ!写真ぐらい撮ってやるからさっさと山へ帰れ!」
レッド「俺里に下りてきた野生動物!?」
グリーン「いいからはやく並べ」
レッド「(*^ω^)」
カシャッ

レッド「見ろよこの写真の俺のかっこよさときたら……」
グリーン「…………ああ……」
レッド「間違いなく全トレーナー中No.1だな」
グリーン「…………………まあ……」
レッド「お前も不細工じゃないけど俺と並ぶとディグダみたいに見えるな!」
グリーン「…………なんていうか……」
レッド「まあ 気にするな! お前のせいじゃなくて俺がかっこよすぎるだけだからさ!」
グリーン「…………カイリュー はかいこうせん」
レッド「某改造チャンピオンの伝説の技を何故おまえgアッー」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -