*Real time


▽とび森

てろちゃんとWi-Fi通信してたよ!
お互いいろいろボケまくったよ!
最終的に私はマリンスーツとかホッケーのマスクとかつんつるてんの帽子とかを装備してどう見ても不審者になって泳いで桃のデリバリーしてたよ!!

愛しのゆきみちゃんが私のこと嫌いなのかもってちょっと疑ってしまったよ!


2012/12/28 23:40 (0)




とび森楽しすぎる、よ。ふふふ

シキ村長だけじゃなくて、サブキャラ作ってあらしっくを爆発させ始めてます

家はリビング除けば五つの部屋を増築できるはずだからちょうどいい!
シェアハウス作ってやるぜ!

そういえばクリスマス絵、ほんとにぎりちょん&手抜き…ひぃ〜すんません

あ、年賀状書いてないや


2012/12/27 18:54 (0)




また人身事故〜!?
去年は車で今年は生身…
大丈夫かなあ


2012/12/27 07:29 (2)




そういえば、大学のスクーリングで同じ学科の子がニノと同じパーカー着てた
いーなーどこで買ったんだろー
私もほーしーいー
あ、私大野坦です、はい


2012/12/18 20:34 (0)




ひみあら終わる…だと…!?

え、ちょっいやぁあああ(´;ω;` )


2012/12/18 07:28 (0)




一本釣りダンスかわわ

ちょっとtwo流れたけど相変わらず良い声うふふ


2012/12/17 05:56 (0)




未だにハロウィントップっていうね
てか更新全然してないよ…うわあ

大学のスクーリングに行ってきました
課題の油彩の講評会では同じテーマの中で色んな解釈とか様々な考えからできた作品がいっぱい見れて楽しかったです


〜今日の副学長の有り難い名分〜

期待で膨らませるのは胸にしてネ。
お腹を膨らませたかったら、ご飯をいっぱい食べてネ。


2012/12/15 23:05 (2)


▽とび森バトン!

はーじまーるよー

追記
2012/12/08 00:07 (0)




今日結構揺れたらしいですね
私ちょうど電車に乗ってて気づかなかったです
一応、速報が入ったから電車も一時停止してたけど、全然わかりませんでした←
結局運転見合わせちゃったから、親の車で帰りました
またいつでっかい余震が来るともわからないから気をつけなきゃなぁ
今になってもまだ続いてんだ
怖いなぁ

とび森楽しっ!
しずちゃんどうしてそんなに可愛いのうふふ!


2012/12/07 23:34 (0)




Nさんアニポケ出演決定しちゃったとか/////////////

うは/////////

あ、とび森やっと買えました!!!

ひなた村のシキ村長、です

めっちゃ可愛い何これ可愛い


2012/11/30 21:55 (1)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -