*Real time




そういえば今日親戚ん家行って、おじさん、おばさんとお父さんと色々語り合ってきました
最終的に嵐の話になり、おばさんがファンクラブ会員で、しかも並外れた強運の持ち主であることが発覚<●><●>
来年私も頑張るけどよろしくお願いしまするるる!!
しかもお土産に5×10のファイルとここ二年分の会報貰っちゃいました
なんて太っ腹…!いえ細いんですよ、細いのに太っ腹…!!
ほんとありがとうございます!


2013/01/03 00:39 (0)




今日も片道様の村に遊びに行きました〜
お土産:おうかん(*-∀-*)

最後ほとんどチャットでした
めっちゃ楽しかった
ツーショットが可愛すぎて二人でパシャパシャやってました

そろそろ時間だからお開きにしましょう、ありがとうございました!こちらこそ!次は行ってもいいですか?どうぞ来て下さい!ほんとにありがとうごz((


通信エラー発生


ここでエラーとかぁあうそんえ、いやん

途中でセーブしといて良かった!!

王冠は死守できました


2013/01/03 00:15 (0)




亀岡文珠に初詣行ってきました

高校受験の妹の合格祈願〜

おみくじ引いたら大吉出たぜ!いぇあ!

やっぱりこの季節は玉こんにゃくが美味い


2013/01/02 11:42 (0)




さとこかわゆすぎるるるるる


2013/01/01 21:05 (0)


▽ひなた村にも

新年がやって来ました〜

一分ズレてたけど←

浮かれて昼間にマイデザで晴れ着作りました

最近マイデザばっか〜

カウントダウンも花火いっぱいでキラキラ新鮮だった!
住民皆NewYear帽子被ってた
可愛い

しずえちゃんは奮発した衣装がとても愛らしかった





2013/01/01 00:41 (0)


▽あ、そういえば

白組優勝おめでとう!!
投票しようとリモコンに手を伸ばした瞬間終了しちまったけど…!
リーダー、ずっと優勝旗持ちたい持ちたい言ってたから良かったね!(*´`*)あふん

パフォーマンスも綺麗だったなぁ

ちゃんとジャニーズカウントダウンも観たよ!

出た瞬間「キター!」って言ったら、寝たばかりの父に怒られたよ。
仕方ないじゃないか、ちくせう


2013/01/01 00:36 (0)


▽新年

あけましておめでとうございます!
昨年は絵描くとか言って結局未だに消化してなかったり受験ウダウダ言ったり某アイドルにハァハァしたりとび森に走ったり…と反省ばかりでした((楽しかったけどね!

今年も今までみたいにぐーたら更新しますのでよろしくお願いします


2013/01/01 00:29 (0)


▽紅白なう

金爆wwwwwwww


2012/12/31 19:33 (0)




年明けたら、若しくはパソコン買ったらサイトがららっと改装したいなぁ


2012/12/31 09:07 (0)




すごく久しぶりに菊さん描いた!

漫画見ながら必死で描いた!

本家を改めて見ると…可愛いな…ちくしょう……祖国め…ほんとに爺かコイツ


とび森通信してました

午前はてろちゃんの村行ってイケメンハンティングしたりストーキングしてました

夜は片道サイト様の村に行ってきました
前も一回行ったけど、すごく楽しかった!
おしゃべりしたりツアー行ったり
次はお土産を必ず持っていこう…!


2012/12/31 00:11 (2)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -