*Real time




部活行ってきました
水彩画そろそろ完成したいけど、写真とか離れて見たりとかすると足りないところがまだまだあるみたい

友達と水彩で合作やろうぜってなって、今日大体の構図が決まりました
合作ってしたことないから楽しみ!


2012/02/04 17:02 (0)




止まったぁぁぁぁぁ!!!
電車止まったぁ!!!
終日運休で学校も休み!!
うぉぉう!!ありがとう雪国!!!!
フゥオオオオーッ!


2012/02/02 06:02 (0)




寒いなぁー
雪が多かったり風が強かったりすると電車が止まっちゃって帰れないときがあるんですよね
せめて朝止まってくれたら学校休めるのに←





2012/02/01 22:34 (0)




だーれだ?





2012/01/31 23:57 (0)




ちびさん2巻発売決定おめでとう!


2012/01/31 21:47 (0)




昨日は部室にケータイを置き忘れてきてしまったので全く更新ができなかったorz


2012/01/31 18:52 (0)




よっし
夢は見ませんでした
てか爆睡してました
私は健全だ!(*^O^*)


2012/01/30 05:53 (0)




もしまたあんな夢を見てしまったら私はきっとどうかしてる

そんなことがあるはずないし、そんなもの知らない、わからない

ということで、おやすみなさい


2012/01/29 22:47 (0)




右では殴らない

タイトル付け方上手い

今回のドラマあんまり見てないけど、ストロベリーナイトとダーティ・ママ!は見逃したくない
特にストロベリーナイト
刑事ドラマ大好きです

黒川鈴木(←なんか笑える&刑事ドラマ)と理想の息子(←なんか笑える)は時々見たくなるかも


2012/01/29 21:55 (0)




プラチナで地味にミミロルの色違いを狙っていますが、ハクタイの森って出現ポケ多くてなかなかポケトレが続かない…
でも欲しいな、色違いミミロル
てか色違いミミロップ
もふもふピンクとか可愛い//


2012/01/29 21:18 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -