*Real time




朝ごはん
あとはホットミルクがあれば最高なんですが





2012/01/29 10:26 (0)




部活でお昼に先生が買ってきてくれたカップ麺うまうま(*´`*)
全国ニュースで昨日の事故のが流れたとき私映ったらしいww

後で動画探します





2012/01/28 17:42 (0)




塩ぱっぱ

とてもスキーなんて気分になれなかったけど頑張った…!ぜぇぜぇ
-13゜!
滑って風を浴びてるときは-20゜だったそうな
ゴーグル凍ったりメガネ曇ったりで視界が最悪だった(^P^)
でもミートソース美味しかったです*^^*

今日の事故はホントに誰も怪我しなくて安心しました
運転していたおじいちゃんも車ぺしゃんこだけど無事で本当よかったぁ…





2012/01/27 23:13 (0)




やっと電車動いた〜


2012/01/27 08:50 (0)




これから警察の方に名前とか住所とか聞かれたりなんだりするみたいです
いつ学校に行けるのかなぁ
今日に限ってDSも無地のルーズリーフも持ってこなかったから暇です


2012/01/27 07:41 (2)




ええええ!!!!???
私乗ってる電車が車とぶつかっちゃった…!!!!
衝突事故、運転手も乗客も怪我人はいないみたいです
てか今日蔵王スキー←


2012/01/27 07:16 (0)




そういえば9000hitありがとうございます!
うわわわわどうしよもうすぐ10000jamaica(^q^*≡*^p^)
で、9000踏んだのが…((笑


2012/01/27 05:55 (0)




今日は部活の前に百人一首の大会があったからあんまり進まなかったなぁ
負けちゃったけど、百人一首楽しかったです
負け惜しみを言えば、私たちのチームの対戦相手は、毎日朝も放課後も練習をしていた、一番強いチームだったんですよね
私たちはせいぜい二日くらいかな?←
でもかなり接戦で、私も上の句で何枚か札取れたし、見物の先生も私たちのところに集まってました(*^^*)
まにまに((*^^*))





2012/01/26 23:22 (0)




なんかメイキングしてるみたいですね





2012/01/25 23:31 (0)




青びしゃぁぁあ
思ったより綺麗に色が乗った







2012/01/24 22:10 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -