*Real time




明日の英語のテスト範囲が広すぎて泣ける

勉強してみたけど何回か寝ちゃったから腕にゴムつけてパッチンパッチンしたり飴舐めてました
----
今日は休みだったから友達とDVD観まくってました
大奥あはんだったけど綺麗だった


2012/02/09 00:17 (0)




知的になりたい

ぼくちゅう12巻買いました〜
まだ半分しか読んでないけどやっぱり面白い(*^∀^*)

明日は高校推薦入試だから私たちは休み!
でも妹は推薦受けるからかなり緊張している様子…
頑張れ〜(`・ω・)





2012/02/07 23:36 (2)




合作どうなるかな〜
楽しみだなぁ〜(*^∀^*)





2012/02/07 00:26 (0)




友人がトムラ先輩イケメン説を唱えているんだが、トムラ先輩は報われなくて可愛いんだろう!
少なくともアニメは
イケメンはイアルさんです
シュナン様もイケメンです


2012/02/06 19:20 (2)




間違って壁を拳で殴りつけてしまったせいで右手軽く出血…(泣)
経緯は…聞かないでください
しょうもないので…


2012/02/05 22:52 (0)




メロンアイス意外とうまい
でも私はバニラが好きだ
メロンはそのまま食べるべきです!
でもおいしい


2012/02/05 21:39 (0)




前に手ブロで奏者の絵を見てから惚れ込んでた絵師様のサイトを偶然発見!<●>//////<●>
うわああああ//////
素敵すぐる!!!!!!!!(^q^*≡*^p^)


2012/02/05 00:03 (0)




イアエリぷまい





2012/02/04 23:32 (0)




え、
冠ちゃん・晶ちゃんクッション発売するの?


2012/02/04 22:19 (0)




今日はまた一段と雪が多かった
車乗るとガッタンガッタン揺れる揺れる
雪で滑る道は走りにくい→雪がない道を通ろう!→爽快→雪が積もっている道を通らざるをえない→境目がガッタンガッタン

意っ味っ不っ(^P^)


2012/02/04 22:12 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -