*Real time




ポケモン次はXとY…!
まさかとは思ったがほんとなんだぁ
絶対ガセだと思ってた
かかか買えるかな


2013/01/08 21:54 (0)




すごく…紫だ


2013/01/07 23:17 (0)




見事に正月遊びのんびりだらけまくって冬休み最終日に宿題終わらせるべったべたなパターンだったた
いや実際まだ終わってないんだけどね!
プリント一枚くらいきっと明日の朝で終わるさ!
よし寝よう!
その前にとび森ちょちょっとしよう!


2013/01/06 23:33 (0)




あれ?
今日ほたるちゃん誕生日じゃなかったっけ…?





2013/01/06 21:10 (0)


▽ポスター

どどーんととっどいたよ!
結構でかい!
そして腹痛は何とか治まりました
カレー効果かしら〜





2013/01/05 18:46 (0)




お腹+頭痛い…のよ
宿題がっつりしようとした日に限って…


2013/01/05 15:48 (0)




模試めんど!\(^p^)/

昨日までに戻りたい

昨日も親戚ん家でご飯食べてました
従兄弟の兄ちゃんがこたつぶっ壊してたw
こたつの上で転がるなww
ファインプレーとかww
でも兄ちゃんは「直る直る!」と認めなかった

昨日初めて知ったんだけど、体重ってしゃがんでも変わらないんですね!


2013/01/04 06:40 (0)


▽アニポケ

コテツくん可愛いよぉおお!!!
むむむむむ…バッチーン!ひらめいた!(*^▽^*)
何だよ…可愛すぎるだろ…反則だぁ〜…
リオルはルカリオに進化しちゃったし素晴らしすぎる
巷ではエピソードNなるものが…もう始まってるのかな?早く見たいな!な!
でもイッシュリーグどうなるのかなぁ〜
コテツくんもサトシも応援しちゃうよ!
余談だけど、サトシのツタージャとワルビアルとハハコモリがめちゃくちゃ好きです


2013/01/03 23:12 (0)




今日は改札を開けてました
そしたら昨日遊んだ片道様が今度はひなた村に来てくださいました!やっふう!!うはは*^▽^*
昨日プレゼントしたけど、エラーが起きて最終的に渡し損ねた王様パンツを、今日は間違いなくプレゼントできました〜
通信中のセーブはこまめにね!
トイレセーブ、とっても大事
片道様の妹さん(ニノ坦)とも間接的に挨拶できました(^ω^)
あらしっく仲間〜!
二人合わせて大宮だね、って言ってもらいました
確かに!
私の家のマネキン(王冠だけ)を見て
裸の王様だね、って言ってもらいました
たたた確かにぃいい!!!!
うまい!


2013/01/03 23:07 (0)




ヤバい…こいつ顔といい、名前といいめちゃくちゃウケるんだが
これはうちに引っ越させるべきだろうか…むむ
どーしよっかなぁ
キザ系ならベアードがいるけど、あいつてっぺんハゲだしなぁ





2013/01/03 08:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -