*Real time




ダストダスが可愛いことに気がついた
育てよう


2012/03/17 18:23 (0)




土曜プレミアムのLIAR GAME面白かった!
秋山さんめっちゃかっこよかった

今度映画観たいな


2012/03/17 12:47 (3)




BW2大予想
※私の勝手な解釈です。予想です


レシラムとゼクロムはもともと一匹のポケモンで、それが二つに分かれたことで生まれた(確か公式設定)

キュレムはレシラムとゼクロムが別れる前のポケモンで、体内の冷気が漏れて体が凍っている

キュレムがレシラムとゼクロムに分かれてしまった→ホワイトキュレム・ブラックキュレム

ブラックキュレムはゼクロムが凍っている姿

ホワイトキュレムはレシラムが凍っている姿


2012/03/16 14:23 (0)




晴れた冬の朝の凜とした空気が好きです





2012/03/16 06:35 (0)




ノボリさんクダリさん美脚っっ/////









2012/03/15 22:21 (0)




BW2のパッケージ出ましたね
もともとブラック2を買うつもりだったけどパッケージ的にもやっぱりブラック2ですかね
私はブラックを持ってるからそこは統一したいな
早く主人公見たいです
多分今までどおりトウヤくん、トウコちゃんだろうけど皆衣装変わってるはず…!
発表されたらソッコー描きます!


2012/03/15 18:47 (0)




うわわわ!

プリ画のフィルタリングなくなった!

なんか一安心


2012/03/15 13:41 (0)




白鳥帰るのかな
鳴き声が聞こえる

あ、10000hitフリイラ一枚できたのでよかったらお持ち帰りください


2012/03/14 19:14 (0)




カラオケなう
かなりお久しぶりです


2012/03/14 12:24 (1)




しゃっくりが止まらない←
でも私のしゃっくりって声が出ないから肩だけ時々不自然にビクンってなって自分で見てもめっさわざとらしい

明日久々にカラオケDA!
でも勉強してなーい!
いやホントに全然してない
でも最終的にはどうにかなっちゃうんだよね、毎回
不思議です

不思議といえば、校内でケータイ使用は厳禁で、それを私も含めて守る訳がなくて朝とか昼休みとか使う人多いけど、私は何故か一回も見つかったことがない!どやぁぁぁあ
かなり使ってるのに見つかったことがない!どy((黙
直前まで友達と3人でケータイ使ってて私だけケータイを鞄に入れた瞬間に先生が来て友達2人のケータイ没収したときはかなり罪悪感ありました(笑)


2012/03/13 23:29 (1)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -