*Real time




ランキングサイト様一件抜けさせていただきました
お世話になりました


2012/03/13 21:31 (0)




ちょっとサイト改装しました

色変えるだけでイメージがガラッと変わりますね


2012/03/13 19:16 (0)




今世紀最大級の素晴らしい夢を見たからそろそろ起きます
うわ内容忘れたくないよコレ


2012/03/13 10:20 (0)




うわ勉強してないよ勉強うへへ((黙
この間友人を一人ポケに引き込みました(笑)
とりあえず私HGSSが一番好きってことで、私はSSなので友人はHGを買いました
いつかバトルするその日のために今日はバンギラスちゃんを育成してました
はい、厨ポケですね←
そのうち雨パ作りたいです





2012/03/12 22:46 (2)




コピックが一気に何本もインクがなくなったから色塗りができない(^P^)





2012/03/12 21:40 (0)




あ、また寝てた





2012/03/11 23:09 (0)




あ、寝てた





2012/03/11 17:55 (0)




一年が経ちました

あの日は悪夢を見ているようでした
家、町、人が津波にさらわれていく様子は今見ても恐ろしくてたまりません

亡くなられた方々の御冥福をお祈りし、一日も早い復興を願っています


2012/03/11 14:46 (0)




今日あげたぼくちゅう絵のママチャリの手首が完全に折れてることに今気付いた(笑)

完全に私のミスです
脳内修正してください←


2012/03/10 23:16 (0)




今日は明日の…あ、もう今日か
高校入試の準備だったから帰り早かった(^^)

帰ってから動物病院にお見舞い行って、あとはポケモンの実況見てました(笑)

あるポケモン実況動画のうp主が私の実名連呼するからたまに困惑します
いや、マジで私じゃないです
同姓同名なだけなんですけどね

あと、今月の八日だったかな
ぼくちゅう6周年でした!
おめでとうございます!
作者のくろわっさんとの絡みがあって楽しいです、あのブログ
度々くろわっさんが私の絵をブログにて紹介してくれますが、バレンタインに描いた和美ちゃんのイラも近いうちに紹介してくださるそうです
うわわめっちゃ嬉しい//////


2012/03/10 00:31 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -