*Real time




明日ライアーゲーム -再生-見に行きます!
やった!
受験前最後の映画かもしれないな


2012/03/23 23:28 (0)




さ…さすがに起きなきゃヤバいよね
休みだからって朝寝坊しすぎた


2012/03/22 11:08 (0)




ラクガキしてたら思いの外楽しくてがっつり色塗ってしまった結果コピックを大量に消費した…
うわどうしようかな
コピックただでさえ高くてなかなか買えないのに!
しかも完全にジャンル違うし、背景も余すことなく塗りつくしたし!
でもめっちゃ楽しかった!←
反省はしている
後悔はしていない





2012/03/21 00:18 (0)




APHのフリイラできました
一万より壱萬のがカッコイイ
でもなんかこの絵あんまり上手く描けなかったかな
駄菓子菓子!←
時間もないし、何より感謝の気持ちは詰まってます
ぎゅっ!





2012/03/19 23:11 (0)




他所様を見ていたら私は英を描くのが苦手なことに気づいた

たまに大人っぽい英を描いてみたいです


2012/03/18 21:50 (0)




明日の英単語テストの勉強してないなー

日曜に徹夜は絶対したくないです





2012/03/18 20:06 (0)




武器マス描きたい衝動に駆られた

サブマスに軍服着せたい

あと、海外描きたい

二人の帽子盗りたい←


2012/03/17 23:26 (2)




絵描けなくてゴメンね><
フェリ・ロマお誕生日おめでと〜!


2012/03/17 23:09 (0)




創作で描いたこの子たち、髪型が描いてるうちに変わったりしてるけど一応同一人物です

何だかんだでよくお世話になってます

そろそろ名前をつけてあげたいです
だがなかなか思い浮かばないっていう











2012/03/17 21:00 (0)




久しぶりに創作絵





2012/03/17 20:08 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -