*Real time




セーラームーンって可愛いよね
好きだったなぁ〜
セーラー戦士の名前多分全員言えますよ!ドヤァ!
昔はマーキュリーちゃんオンリーだったけど、今は基本的にみんな大好きです
ウラヌスかっこいいし、サターンちゃん可愛いし…
あと、最終的にセーラームーン、羽生えますからね(笑)


2012/03/29 22:38 (0)




いつかデジタルイラストを描けるようになって、今よりもうまくなって、デジタルに慣れたらイラスト本作りたいなぁ〜


2012/03/29 21:45 (0)




オークションに尊敬してる絵師さまの新刊が出ててめっちゃ悶えた
高いっ!
でも欲しいっ!


2012/03/29 18:00 (0)




明日はAPHの画集のちっちゃいやつ(?)発売ですね!
中身は同じだけど地味に欲しいなぁと思う今日この頃


2012/03/29 17:12 (0)




ふはははやっと10000hitリクエスト一枚描いたぜ!
創作楽しすぎるぜ!


2012/03/27 23:43 (0)




これからサイトの更新率下がると思います
やっぱり今年は受験だし、進路でいろいろ悩んだり勉強だったりデザイン系の勉強だったりでリアルが忙しくなると思うので(´・ω・ `)
すみません…
10000hitのリクエストはかなり時間かかるのでホントにゆっくりじっくりまったりお待ちください


2012/03/26 23:35 (0)




何で今更積もるかな





2012/03/26 16:57 (1)




部活の送別会めっちゃ楽しかった!
鍋!鍋!美術室で鍋ぱーちー!
あとミックスジュース(例:コーラ×カルピス×醤油×酢)とか鼻めがねとか

そしてどうでもいいけど部屋汚すぎる
明日教科書とか整理しなきゃな


2012/03/25 23:33 (0)




私の足、前から思ってたけど土踏まずが全然ない
べったら足
写メろうかと思ったけどカメラ通すとかなりキモかったから止めました
セーフセーフ


今日のライアーゲームかなり面白かった!
秋山ぁぁぁぁあ!!!
個人的にはヒロインはやっぱり戸田○梨香がよかったけど、あの役は戸田○梨香じゃないなぁ
でも面白かった!!

あと、めっちゃ可愛いバッグを見つけたけど諦めました
ちくせう
通学用にしたかったけど、教科書入れるにはちょっと小さいし、高くて帰りの運賃なくなっちゃうからね
ちくせう!!!


帰ってから焼肉食べに行ってかなりがっつり食べた(^^)


2012/03/24 21:59 (0)




「またろう」です
漢字は想像に任せます





2012/03/23 23:50 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -