*Real time




友人がシルバー可愛くないとか言いはじめたのですが(^ω^#)
あの子程可愛いやついないぞ!
歴代ライバルの中でもかなり可愛いぞ!
絶対シルバーの可愛さを認めさせます!


2012/04/25 06:41 (0)




水彩で創作絵描きたいなぁ〜


2012/04/24 21:54 (0)




チョコうまー(*^^*)
やっさしーーい友達がたくさんチョコうまうま
いやぁ悪いって言ったんだけどね、どうしてもって言うから〜←


2012/04/24 19:26 (0)




来週の月曜の忍たまが楽しみすぎる


2012/04/24 06:36 (0)




本屋でたまたま見つけた落乱原作漫画買ってみました
やっぱり面白いですね!
アニメもいいけどやっぱり原作っていいなぁ


2012/04/23 23:55 (0)




HN変えたいなー
サイトのジャンルも変わったし
うん、そのうち変えると思います


2012/04/23 00:11 (0)




大人になった自分が想像できないのはまだ私が子供だからかな

私はいつまでもぬくぬくした子供でいるような気がしてしまいます

心地良いのか不安なのか


(思春期だからね)





2012/04/22 23:03 (0)




ちょっと前に改装したばっかだったけど良い機会だったからまたまた改装しました

あと、今まで参加していたランキングサイト様を抜けさせていただきました
お世話になりました

で、新しく別のランキングサイト様に参加しました
ホントに上手い方ばかりが集まっているので私が参加しても気休め程度ですが頑張ります!


2012/04/22 22:52 (0)




冬眠から覚めました
てか覚ましました

亀太郎(多分♀)





2012/04/22 11:32 (0)




頂いた長崎のカステラおいしいモグモグ

ちょっと前までスカイツリーと桜の絶景がなんちゃらっていう番組いっぱいだったけど、私のとこまだ咲いてないんですよね、東北だから

早く咲かないかな〜


2012/04/22 07:39 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -