*Real time




伊作の眉毛が意外と凛々しい


2012/04/30 22:24 (0)




落乱51巻が双忍てか雷蔵祭すぎて素晴らしかった…!!

昆奈門さんが相変わらずいい人すぎるし、豆食べるは組がいちいち可愛すぎてどうしようかと思った
庄ちゃん達カウントできなくて泣いてるとかもうなんだよ可愛すぎるだろ!!!!

家帰ったら録画した忍たま見なきゃ
BSとEテレどっちも録画済(´∀`)
(録画失敗してませんように)


2012/04/30 15:00 (0)




ピクニックなう

バレーしたりバドミントンしたり





2012/04/30 12:39 (0)




いろいろ描いてみる

版権も描きたいし、創作も描きたいし、リクエスト絵も描きたいし

忙しい忙しい











2012/04/29 23:05 (0)




我が家の庭にて

今日は桜と青空がとても綺麗な日でした
今年は去年より綺麗に咲いたなぁ

退院したばかりの頃より、手術した足をよく使うようになったベルナちゃん
まだ手術した時に剃った毛が生えきってないから触るとプニプニします











2012/04/29 16:55 (0)




妹とカラオケ〜





2012/04/29 11:25 (0)




「一番モテるのは私です、えへっ」

タカ丸可愛いぃぃ!!!!
私も大好きだ!!!
なんだよ今日の四年生天国素晴らしすぎる/////
録画して保護しました


2012/04/27 21:35 (0)




今の漫画の絵に近い絵柄をデザイン、イラスト系の絵柄にしたい

あー最近落乱見逃しまくりんぐ←
来週は委員会フィーバーだから絶対見なきゃ!


2012/04/26 23:38 (0)




へーニコ動名前変わるんだね


2012/04/26 23:04 (0)




追記でバトン
回してくれためろんありがとう^^


追記
2012/04/26 06:40 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -