2012/04/26 06:40

ルール ・バトンを回したらその人に伝える ・5日以内に回す 回さなかったら刑罰 ・これからずっと心友でいたい10人に回す ・10人以上書いたりスルーはNG

1、回してくれた人に一言 →バトンありがとう!めろんちゃん大好きだぜ!

2、バトンをもらったあなたは大切に思われています→そうだとすごく嬉しいな*^^*

3、刑罰を決めよう →うーん…刑罰なしで

「」に指定された人を入れてね

@あなたは「桜(にょ日)」と同じクラスになりました。 →めっちゃ話し掛けまくります
Aあなたは「桜」と隣の席になりました。
→授業中ちょっかいかけます(笑
B「桜」が教科書を忘れて困っています。
→もちろん見せますとも!
C体育祭です。「桜」はどんな競技に参加すると思う?
→100m走かな ビリでゴールして疲れてそう
D文化祭です。「桜」は劇をすることに なりました。何の劇で何の役?
→主役は他の人に持って行かれそうだから、赤ずきんで小人役かな
E服装検査で「桜」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?
→着物だった!とか?

F「桜」はクラスでどんな存在?誰と仲がいい?
→目立つタイプではないけど自然と人が集まって来るようなタイプ
基本的に誰とでも仲良くできるんじゃないかな

G先生に怒られてしまいました。何をしたと思う?
→怒られることはしないと思う!
Hお疲れ様でした。10人に回してね。「」 の指定も忘れずに。
フリーで^^


意外と難しいかったな
桜ちゃん絶対優等生だからあんまり怒られなさそう




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -