*Real time




BW2早く買いたいな!
予約してないけど買いたいな!
楽しみすぎる!
あ!カウントダウン全然準備してない!!うぼぉぁぁあああ!!!





2012/06/08 00:08 (0)




六ろの日おめでとう〜

時間がなくてかなり雑になっちゃったから、次の六はの時はもうちょっと頑張る

あと、パール誕生日おめでとう〜


2012/06/06 23:54 (0)




色とインクがたくさんあるならやっぱりコピックもいいな

そのうち水彩も挑戦したいです





2012/06/06 20:58 (0)




お、Ibギャラリーが更新されてる

ギャリーさん可愛すぎる
何事にも動じないイヴちゃんが男らしくて惚れる


2012/06/06 00:04 (0)




そのうちBW2のカウントダウンしたいな
発売十日前くらいにスタート予定〜





2012/06/05 23:45 (0)


▽私の三連休

    
    
  

ずっとベルナと遊んでました


2012/06/04 23:41 (0)


▽最近の口癖

「なんとかなるさ、なんとかするさ」

何事もなんとかなるさ

なんとかしようとすれば自然となんとかなるのさ

自分でなんとかしなくちゃいけないのさ

良いこと言った気がするのさ


2012/06/04 20:54 (0)




ポケスペ最新巻買った!

何これ初っ端からやばい!

これから読む!!


2012/06/04 14:44 (0)




デジタル絵描けるようになったらこれの絵描きたい





2012/06/04 12:15 (0)




あぁ〜勉強してないなぁ〜
しなきゃなぁ〜
眠いなぁ〜
お腹空いたなぁ〜
ベルナもふもふしたいなぁ〜
BW2買いたいなぁ〜

あ、そういえば
とっても素敵なバイト見つけました!
時給1000円!!


それは…


おばあちゃんとお庭の草むしり〜

もうちょっと時給少なくてもいいんだよ、ばあちゃん





2012/06/04 10:35 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -