*Real time




左門と乱太郎がしぜーんに手繋いだ瞬間なんかハッとした

特に深い意味はないがハッとした


2012/06/11 21:52 (0)




課題終わらないから半分諦めて半分開き直ってカラー描いてた←

明日の朝頑張んなきゃ


2012/06/11 00:00 (0)




やばばばば今日完全に土曜日気分だったたたったったたたあばばばば

ししゅしゅしゅし週末かだだだだだだだだだだ((ry


2012/06/10 22:04 (0)




Writingだったかの問題で

メアリーは青い目がサファイアのように輝いている美しい少女です

っていう文(うろ覚え)があって
<●><●>
ってなった

Ibのメアリーやん…!


2012/06/10 21:56 (0)




にっちっいっこお♪

のCM可愛い


2012/06/10 18:47 (0)




PCからこのサイト見たら字がめっさちっさかったからサイズちょっとおっきくしました

少しは見えやすくなったかな

他にもちょこちょこいじったり


2012/06/10 17:36 (0)




おー寝てたー

メガネかけっぱで寝ちゃった

フレーム歪まないといいけど…

ぶぶぶぶぶって音がして目開けたら、ちっさいハエみたいな虫がぶぶぶぶぶ顔面に向かって飛んできたぶぶぶぶぶ

ハエさんの顔のあんなところやこんなところまで一瞬で眺めてやったぜ!





2012/06/10 17:26 (0)




究極の癒し

うちのベルナちゃんはタオル噛み噛みが大好き





2012/06/10 11:49 (0)




今日でやっと模試終わったぁぁ!

うはぁ眠かった〜

明日は寝坊する!


ランキング貼り替えました
てか貼り戻しました

やっぱり版権が圧倒的に多いので主に扱っている三つのジャンルのランキングさんです

またまたよろしくお願いします







2012/06/09 21:51 (0)




六はの日おめでとう!

嬉しくてテストの問題用紙にラクガキ

食満が相変わらず残念すぎるが気にするものか

慣れてしまえばこっちのモンさ!
こっちってどっちなのか知らないけど







2012/06/08 23:27 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -