*Real time




すごーい!
遂に逮捕したんだぁ(゜□゜*)
正直捕まらないと思ってたけど警察ってすごいなぁ
悪いことしちゃいかんね


2012/06/03 22:57 (0)




最近人気のヘタリアのMMD動画を見てみました

すごくよかった*´`*


2012/06/03 19:15 (0)




そういえばBW2ってサブマス登場するのかな?

成長マス見たい!!!<●><●>


2012/06/03 11:43 (0)




最近カラー絵よりもモノクロのが描いてて楽しいんですよね

ラクガキとかも気楽に描けて楽しい

コピックはインクが常に不足気味で…

デジタルならインクを気にしなくてもいいのに!

コピックは高いからなぁ(・ω・`)
インクが切れても気軽に買うなんてあんまりできないから、持ってる色も少ないわけでありまして

それゆえに本当ならがっつり描きたい背景とか、もっと言えば描きたい絵そのものを諦めたりね


そして全く関係ないが風邪気味で鼻が詰まって苦しい…
ちーーん!!


2012/06/02 19:49 (0)




さっきまで私の家に小さな可愛いお客様が二人来てました

ベルナの散歩に行ってばったり会って、喋ってるうちにポケモンバトルしたいって言うから、じゃあ私ん家に来ていいよ〜みたいな

あとは、かくれんぼした
何年ぶりかなー
ヒビキとコトネとスペのレッド描いてあげたら喜んでテイクアウトしてくれました

何気に私が一番楽しんだなぁ


2012/06/02 17:31 (0)




志希はその瞬間を見逃さなかった!!


2012/06/01 23:23 (0)




電車間に合ったぁぁ
汗かいちまったぜ…

窓開けて風ぶおんぶおん浴びながら二ノ国





2012/06/01 14:47 (0)





今思った

今日6年い組の日じゃないか<゜>////<゜>


2012/06/01 06:54 (0)




ジェリーの仕掛けた罠によく尻尾を挟まれ、この時すさまじいまでの断末魔のような叫び声をあげる。大きく分けて「アォアォアーッヒャホホホゥ!」「アアアアアアアーーー!」の2種類がある。

Wikipedia引用
「トムとジェリー」 トム

アォアォアーッヒャホホホゥwwwwwwwwwwwww


2012/05/31 23:09 (0)




もうすぐBW2発売だ〜(*´∀`*)
ウフフフ楽しみ楽しみウフフフフ

でも夏は受験だあばばばば
ポケモンとか言ってる場合じゃないjamaica

でもヘタリア5も欲しいし
お金大丈夫かな

よし、あと一ヶ月財布を守り通すぞ
装備で防御を高めて、木の実でHPを増やすんだ





2012/05/31 22:23 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -