*Real time




これは気づかなかった…!





2012/06/17 19:03 (2)




嵐のワクワク学校行ってる友達が羨ましい

お土産頼んだ!

ついでにサイn((


2012/06/17 12:16 (0)




今日?ん?昨日?
まぁいいや
B2予約してきました!
テスト期間真っ只中だから買ってもOPだけ見て我慢するるるるー


2012/06/17 00:10 (0)




今週あんまり忍たま見れてないなぁ

後継者早く見たいなぁ!


■今日は校内合唱コンクールでした
今までの練習の成果を出しまくって頑張って歌いましたよ、ソプラノ
高い高い
だから声でかいでかい
惜しくも入賞は逃しましたが、今までの合唱コンクールの中で一番楽しく歌えました
ホロホロ泣いたよ
うー青春

課題曲「いつまでも」
自由曲「そのひとがうたうとき」

いい曲だ*^^*


■明日の土曜学習会のあとB2予約してくる!
ニヤニヤが止まらんウフフフフフフフフフフフ


2012/06/15 21:46 (0)




厳禁シリーズktkr!!(^q^*≡*^p^)


2012/06/14 06:00 (0)




友達が体育の時間に「いけいけー!」と言っていたけど、これは私に「ドンドン!」って言えってことですよね!

駄菓子菓子、友達からはダメと言われてしまった
何故だ(゜゜)


2012/06/13 23:53 (0)




学校で友達と喋ってて、どんな流れだったか覚えてないけど、友達が右手でフレミングの法則の三本指出してきたから、私が「サイン!コサイン!タンジェント!!」って言ったら「違うwwww」ってつっこんでもらえて嬉しかった

あれ?これ左手だったっけ??ってなったから友達と左手でフレミングの指をしてみた
私が「縦×横×高さ」って言ったら友達が「÷2」って言ってくれてもっと嬉しくなった


縦×横×高さ÷2って何の公式だったっけ
そもそもあったっけ
あれ、受験生(^P^)


2012/06/13 20:14 (2)




文化祭までに先輩に捧げる黒子と翔ちゃんの絵を描かなければ…!


2012/06/12 20:05 (3)




私のクラスの合唱かなりいい感じじゃないか、これニヤリ

あ、でも他のクラスも上手いんだよね


2012/06/12 16:07 (0)




朝から尼崎行きたい行きたい言って登校してた

社会人になったら友人引き連れて尼崎行きたいです


2012/06/12 07:24 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -