*Real time




早くプレイしたい!!
早くテスト終われぇええ!!

主♂のデフォルトネームがちょっと意外でした
主♀はまぁ、合ってるなぁ〜みたいな
ライバルも意外だったな
無駄にカッコイイデフォルトネーム

プレイ記もつけますつけます
主♀で、名前はデフォルトネームにして、御三家はツタージャで、ウインディとルカリオも欲しいなぁ


2012/06/23 07:12 (0)


▽BW2

発売だよ!全員集合!

祝発売!おめでとう!

テスト終わったらプレイ記始めたいな
ネタバレ見ないで手探りで!

フリイラ配布してます
よかったらどうぞご自由にお持ち帰り下さい^^


2012/06/23 00:09 (0)




あと一日どころかあと5分だ…!
ゴクリ…
明日は図書館行ったついでにB2買ってきます!


2012/06/22 23:55 (0)




同室シリーズktkr!!!!!!!!<゜>///////<゜>


2012/06/22 06:57 (0)




仙様美人〜〜〜///////


2012/06/21 18:13 (0)




早く見たいな見たいな!
仙蔵頑張ってね〜


2012/06/21 17:45 (0)




くせ者ギニョール欲しい

メイトとかに売ってないかな

それより誰かギニョール作って誕プレとかでくれないかしら…ちらっちらっ


テスト期間のくせにカウントダウン始めたけど結構大変だね、コレ

テスト期間の前に描き溜めてれば良かった…!


2012/06/20 20:09 (0)




台風か近付いてるから結構雨風が強いです

明日の電車止まんないかな

てか30分くらい眠ってしまった…!
仕方ないからまた明日テスト勉強か〜


2012/06/20 00:40 (0)




カミツレさんは2年後もジムリーダーなんだね

他にもBW時代からのジムリーダーがいるかもね

アイリス成長してたり?


2012/06/19 06:51 (0)




河井!





2012/06/18 21:52 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -