*Real time





ふーいずーしー?





2012/07/02 01:10 (0)




最近自分の画力の低さが情けなくなる(´・ω・)

とにかく!上手い人の絵をお借りしてこっそり模写したりクロッキーしたりデッサンしたりしよう!


2012/06/30 00:25 (0)


▽同室の決意の段


ニヤニヤが止まらない(*´∀`*)
伊作と乱太郎の歌可愛いし、見回りしてる保健委員会と用具委員会の皆さんも可愛いし、最終的に一番怪我してる伊作と留三郎も可愛い

着物脱いで包帯巻き巻きしてたり髪おろしてたり怪我したり歌ったり走ったり不運だったり不運だったり不運だったりした六はが可愛すぎる


2012/06/29 21:21 (0)




明日でテスト終わりだ!

最終日の教科は一番手が回ってないから今日だけ頑張らなきゃ

頑張ったら夜中にちょっとだけB2をしたいな

美術室で一人もくもくとテスト勉強なう


2012/06/25 13:29 (0)




勉強飽きたぬ(=ω=)

絵描きたいけど今描いても大して良いの描けなさそうだから描かない

B2もしたいけど今しても楽しくないだろうからまだしない


2012/06/24 22:25 (0)




小さい頃からずっと考えてたこと

○と×があります

色をつけるとしたらそれぞれ何色にしますか?

と聞かれた場合

明るいイメージで○を赤に、冷たいイメージで×を青にするのか

危険なイメージで×を赤に、澄んだ、爽やかなイメージで○を青にするのか

何となく前者の方が多いみたいですけど、私は昔から後者でしたね


2012/06/24 20:29 (0)




ゆーめみるぼくたぁちはねゆぅーめたぁまごぉお

伊作と伏木蔵と雑渡さんが愛しくなる映画でした

あ、今日は見てませんよ
CDです


2012/06/24 20:19 (0)




もちろん勉強もしてますよ





2012/06/24 16:08 (0)




B2買ったときはそうでもなかったのに今になってドキドキしてきた…!!!

ウウウワアワアワイアアアアウウフフフ!!!!!!
ちょ、どうしよB2が今手元にあるんだぜ!!

トウトウは出ないかな出ないかな!!!!出てこい出てこい!!!





2012/06/23 21:19 (0)




B2プレイ記始めました

ネタバレも含むので閲覧の際はご注意下さい

Dプレイ記もぬるぬる更新するつもりです





2012/06/23 15:47 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -