*Real time




ちょっと嵐のDVD見てサボってた←

後輩くんからのメールで受験まで一週間ないことを思い出して作業再開!







2012/09/10 12:42 (0)




ドラマCD 六年生の段…だ…と…!<<●>><<●>>


2012/09/10 07:33 (0)




昨日は地区のお祭りで、御獅子があちこちの家を回って厄払い?みたいなことしてました

頭をパコンってしてもらった`∀´

未だにあの顔と大きさに恐怖を覚えるけど逆にそれが好き!
ウネウネ可愛い…!





2012/09/10 07:16 (0)




なんかくたびれたなぁ

でも画用紙買えただけでも収穫だよね、ウン
わざわざ学校行ったことも無駄ではないハ…ズ…!

眠いなぁあ!

明日も行こうかと思ってたけどどうやら明日も午後から学校使えないらしい

どーしよ

宿題少しあるから明日は家にいようかな


2012/09/09 16:18 (0)




家帰っても勉強もAOも集中できないから未だに駅にいます

帰っても別に良いんだけどあんまり乗り気しないなぁ
午後まで頑張るつもりで来たのに
悔しいから当初の予定通りの時間までAOなり宿題なり頑張る


2012/09/09 13:48 (0)




学校でAO準備してたら先生が誰もいなくなるからって締め出された←

仕方がないから駅でやろう


2012/09/09 12:17 (0)





眠ーい
痒ーい
痒ーい!
眠ーい
痒いっ!!


2012/09/09 07:57 (0)




明日も学校行って入試準備しよう
明後日も文化祭の振休で休みだからやっぱり入試準備!

でも本当は休みたいなぁ
寝坊したいなぁ
でも時間ないからね、頑張るよ
フフフフ〜


2012/09/08 20:55 (0)




明るく振る舞ってみてもやっぱり不安だなぁ

時々、ちょっとしたことで現実とプレッシャーで潰れそうになります

でもやっぱり明るく振る舞えば何とかできる気がするから頑張ります

私なんかより頑張ってる人も、不安な人も、努力してる人もたくさんいるからね

あんまり弱音は言えないよね

頑張ろ


2012/09/08 19:15 (0)




電車待ちなう

うー寂しいよーー(´;ω;`)

誰か知り合い来ないかなぁ〜はぁ…

新人戦の時に剣道部の後輩にぼっちぼっちって言われたことが今頃心に響く
ちくせう(^P^)


2012/09/08 18:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -