*Real time




剣道の新人戦見てきたよ
めっさかっこよかった…!ウハ
いいなぁ〜私も運動したい…


2012/09/08 11:33 (0)




昔買った漫画とかを読み返すのって楽しいよね

犬夜叉良いよね犬夜叉

私の漫画とアニメの原点だよ

いい加減全巻揃えたい…


2012/09/06 21:56 (2)




てろちゃんにサイト更新する更新するって一昨日から言ってるのにまた忘れてた←
今日は眠かったから、昨日はイーブイの色違い狙ってたかr((殴


2012/09/04 23:19 (0)




A3ファイルでっかぁあ〜

入試用に買ってきたけどやっぱりでっかぁああ〜


2012/09/02 21:21 (0)




昨日で文化祭が無事終わりました^▽^

初めて作った部誌は売れるか内心不安だったけど意外と売れたから嬉しかった*^^*

ポストカードは、私はコピックでのイラストが3枚、折り紙とマステで作ったのが2枚の計5枚だったけどほとんど売れたからよかった!
コピックイラストのは売り切れました、ありがとう!
先生が私たちの油絵のポストカードも作ってくれてて、それも意外と売れて、売り切れた作品もありました!

ポストカードは原画が戻り次第サイトに上げようと思います

部誌に描いた創作キャラのリメイクイラストとか、部分的に描いたページを載せたりするかも

なんか売れたことも嬉しいけど、ふと足を止めて美術室にフラっと入ってきてくれたり、一回来てくれた人が友達を連れてもう一度来てくれたり、お客様とお話したり、私や皆の作品の前で、すごいね、綺麗だねって呟いてたり、なんかそういうことが一番嬉しかったです

本当に素敵な文化祭でした!

部活以外のことも後で語るかも

美術室に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!


2012/09/02 09:42 (2)




いよいよ明日は文化祭DA(^o^)
なんだかんだで、部誌も描けたしポストカードも5枚描いちゃったし
よかったよかった
高校最後の最大行事、目一杯楽しもうか!


2012/08/30 23:56 (0)




ポストカード三枚目完成いぇーい!

部誌のあとがきはB5がなくて書けなかった…
だから、明日の朝とかにB5の半分サイズに切ったルーズリーフにガリガリ書く!


2012/08/29 00:45 (0)




ポストカード二枚目かーんせい*^^*

ゾウさんゾウさん可愛いよゾウさん





2012/08/27 23:23 (0)




昨日の美容院のおねいさんが綺麗で恥ずかしかったことやアバターの背景がBlu-rayだとヤバイって話をされても見てないからわからないとこっそり困ったことをひっそりこっそり思い出したり


2012/08/27 06:57 (0)




は?
何言ってるの?
内容も大分気になるけど、どっちだって良いじゃん
結局好きなものは私はそんなんじゃ変わらないし、イメージが云々って人もいるかもしんないけど、本人は本人であって、ファンがイメージを作る前も後も何も変わらないんだよ
今更何だっていうのさ
迷惑だからほんっとうにやめてほしいです


2012/08/26 23:48 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -