*Real time




サザエさんなう

タラちゃんが走るときの不思議な効果音可愛い


2012/09/16 18:44 (0)




いっぱい頑張れメッセージもらっちゃった
ありがとう!

不安だらけだけど、どういう結果になろうと自分にプラスになるって思って頑張ります


ピンドラの画集買ってきた!
可愛い!





2012/09/16 15:17 (1)




10時半に入試終わっちゃった
早い!速い?

なんか…受けた気がしない…
なんだろうか、この気持ちは(・ω・)


2012/09/16 11:19 (2)




友達と後輩くんからお守り貰いました
何よりの宝物です
ホントにありがとう(*^^*)





2012/09/15 00:52 (4)




(・∀・)





2012/09/14 05:50 (0)




(´・ω・ `)





2012/09/13 23:24 (2)




美術部に部員が増えるかも!
やった!

今日てろちゃんから怖い話聞いてめっちゃビビってた
ダメだ〜怪談はホントに無理だ〜(;´Д`)


2012/09/12 23:07 (0)




変なカッコで居眠りして肩バキバキになっちゃった
漢文終わったし、今日はお勉強終了で良いかなー


2012/09/11 23:10 (0)




日付見る度ビクッてなる

ウフフフヤバいヤバいもうめっちゃ近いじゃんウフフフフフ〜


2012/09/11 19:15 (0)




お母さんがおっかない映画見てる
全力で逃げます( `・ω・´)


2012/09/10 20:58 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -