*Real time




七人隊…(*´`*)

いいなぁ((*´∀`*))


2012/09/22 17:47 (0)




明日からテストなのに…
勉強しなきゃなのに…

とてつもなく眠たい(´ω`)

まぶた重くなってきちゃったよ
お風呂入ってホカホカしてすごく眠たい〜

でもまだ数学がぁあ〜


2012/09/20 22:08 (0)




残り数学プリントだけだーとか調子に乗ってたら思ったより枚数あった

うそーん(´・ω・` )

何とか終わらせる!
てかもう半分終わった!
さすがだなぁ私!←


2012/09/19 23:25 (0)




ムーンライトうまー!


2012/09/19 20:17 (0)




一緒に受けた友達は結構上手く喋れたらしい
ヤバいなぁ、ホントに自分だけダメかも〜
でも昨日とか一昨日よりはよっぽど吹っ切れてるからまだマシかな


2012/09/18 22:51 (0)




昨日体調悪くて結構だるだる生活だったから余計に気分悪いなぁ
むしろ勉強とかしっかりした方が気分良くなるみたいな
今日は大分体調戻ったから頑張りたいな


2012/09/18 05:56 (0)




落ちたとしか考えられない自分がすごく怖い

勉強するか〜


2012/09/17 17:51 (0)




つなぎは腰で縛ると素晴らしいという星野さんのメッセージに激しく同意した


2012/09/17 10:22 (0)




誰か、お父さんのしゃっくり止めてください、マジで

めちゃくちゃうるさい(笑


2012/09/16 21:33 (0)




あまりに実感なさすぎて怖い
コレ、落ちたかもって思ってるってことかな
もし落ちたとしても絶対無駄にならないはずだからこれからも頑張りたいな
もちろん受かってたら嬉しいけどね

てか消化してるのかお腹空いてるからなのか、さっきからお腹から地響きのような音が聞こえるんだがwww

どうでもいいけどピンドラ画集幸せすぎるウフフ
初期設定のロボットもののスーツ可愛い


2012/09/16 21:11 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -