*Real time




ポケラクガキどどーんと更新!

ポカポカして目が腫れぼったい


2012/09/26 22:28 (0)




20000hitはフリイラにしようかな〜(゜ω゜)

てろちゃんと交換する水彩画を使いまわs((黙

だから珍しく創作描いちゃうよ!
タコ!タコ!


2012/09/26 06:00 (0)




残念ながらAOは落ちてしまいました

すごく悔しいし、いっぱい泣いたけど、友達と部活で思う存分ふざけて笑ったら元気出ました*^^*

大丈夫、頑張れる(*゜∀゜*)


2012/09/25 18:35 (0)




おー寝てたぁ

おでこにテーブルの痕付いちゃった
痛い

ううう眠いいいい


2012/09/24 22:46 (0)




むっはー!眠ーい!
日本史範囲広すぎオワタ(^P^)
暗記キッツイイ眠ーい眠ーい


2012/09/24 22:25 (0)




ラクガキ

生物わからないから諦めた!

最近絵全然描いてないから練習

結構描いてない期間長かったから絵柄が地味に変わってる希ガス













2012/09/23 23:55 (0)




ふっかふかのおぷとん〜





2012/09/23 19:52 (2)




お母さんからうb((げふんげふん
貰った!

でか!!ニノでか!!

そしてどやっとしてる

お父さんが、頭でかいだ脚短いだ散々言ってた

人のこと言えるのか、父よww
そしてこれは俯瞰DA







2012/09/23 18:36 (0)




来月落乱52巻が発売だそうで…!
うふふ!楽しみうふふ!
新委員長たちがどうなっているのかとっても気になるるる!


2012/09/23 14:36 (0)




うわあああ!!
いつの間にか20000hit超えてました!!
ありがとうございますっ!!(^q^*≡*^p^)

何かフリイラとかメイキングとか企画した方が良いんだよね…?

何が良いかな〜?
何が良い?(´・ω・ `)←

受験云々でいつになるかわからないけど…

10000hitもまだリクエスト消化終わってなくてすみませぬぬぬorz


2012/09/23 12:09 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -