*Real time


▽10月5日は

トウコちゃんの日だよ!

時間がないからゴメンだけど何も描かないよ!

トウトウの日は頑張るよ!


2012/10/05 23:31 (0)




ねーむーいー

ほっとくと瞼が落ちてくるるる

昨日もデッサンしながら寝ちゃって鉛筆何回も落として、結局途中で止めちゃった

最近はいつもだけど、朝ごはん食べながら寝たり、歯磨きしながら寝たりとかもうホント眠いよねmZZZZ


2012/10/04 06:04 (0)


▽マギの

アニメ早く見たいなぁ

でもその前に早く全巻揃えたい





2012/10/03 00:17 (0)




アニポケのレイラちゃんマジ可愛い
やだ…何この子可愛い…!
転ぶときの顔めっちゃ可愛いし、髪ふわふわパッツン可愛いウフフ!
デントとの絡みにきゅんきゅんするよ…はぁ
いつもは「レイラ先生」なのに、レイラが川に飛び込んだときだけ「レイラ!」だったことがめちゃくちゃ萌えるうわぁ
マイナーすぎるかしら…デンレイ…


2012/10/01 06:39 (0)




10000hit久しぶりに更新しました!
ロマ!ロマ!
未消化の方々、大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください…ぐふぅ


2012/09/30 22:50 (0)




降ってきた降ってきた〜

もっと降っても良いのよ!
あ、できれば明日の6時半頃にどしゃっと降っても良いのよ!


2012/09/30 19:54 (0)




アニヘタ5期すごく良いと思いますよウフフフ!
絵柄が原作寄りウフフフ!


2012/09/30 18:59 (0)




アリッサ!\( `・ω・´)/


2012/09/30 16:34 (2)




模試終わり〜
つかりたぁあ

なんか月がすごく綺麗
どんどん昇っていくなぁ

ついでにいつものことだけどカラス大量発生
そんなにでしゃばんなくても良いのよ(´・ω・`)







2012/09/29 17:37 (0)


▽広めても良いのよ

ピクミンのDSソフトが欲しい
切実に

皆で任●堂さんに訴えよー!


2012/09/27 18:29 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -