*Real time


▽トウトウの日

絶対間に合わない(;´□`)
マジで時間がないのでどうかご勘弁を←
いつか必ず…!
そういえば去年のトウトウの日も、下書きまで完成していて結局間に合わなくて来年こそは〜とか言ってた希ガス
ちくせう…来年こそは〜


2012/10/10 22:25 (0)




昨日の芸術鑑賞のゴスペル良かったなぁ
まさかアンコールで勇気100%歌ってくれるとは…!
私隣の子に倒れ込んだよ
入場したときから一番美人だと思ってた人と手パチンってできたよ
やっぱりかーわいっ!
他の人も皆素敵だったた


2012/10/10 05:58 (0)




セーラームーンが…セーラームーンが頭から消えてくれないんだよ…ひぃ〜
気がつくとカリスマがぁ…カリスマがぁあ〜
外部太陽系…ウフフ
夜天くんもマジ可愛いウフフフ

…はっ


2012/10/09 19:09 (0)


▽10月8日は

トウヤくんの日!

でもやっぱり時間ないからまたまた絵描いてないよ!

10月10日が恋しいな!


2012/10/08 23:47 (0)




ぬああ20000hitの企画放置プレイすみませんんんんorz

余裕ができたら…必ず…ぐふっ
とりあえず…30000越える前には←


2012/10/08 22:03 (0)




えっセーラームーンって2013年に新作アニメ始まるの!?
知らなかった…!
てかめっちゃヤバい!!
絶対見たい!
セーラームーンで育ったのでめちゃくちゃ楽しみだ(*゜▽゜*)
幼稚園の七夕の短冊の願い事「大きくなったらセーラームーンになりたい」ってガチで書いたもん


2012/10/08 18:47 (0)




久しぶりに家族で買い物行ってきました

すごく可愛い雑貨屋と、その隣の大正レトロなレストランがすごく素敵でした

パスタ食べたけど、麺もちもちで美味しかったし、店の雰囲気も可愛かったです

雑貨も買いたかったけど眺めるだけでお腹いっぱいだったから何も買いませんでした

服とか雑貨とか買わなくても眺めて歩くだけでも楽しいよね


2012/10/07 22:50 (2)


▽マギ

始まったよ!

1話からアリババが登場するのか…!


2012/10/07 17:04 (0)




色塗りしてたらてっぺん超えてた
突発で描くのは良いんだけど、何故か毎度毎度コピックのインクがスカスカなんですが(^P^)
そーいえば今日マギの5巻買いました
あとテガミバチも
早くマギ全巻揃えたいいい
ジュダルさんマジイケメソ(*´∀`*)
腹筋!腹筋!





2012/10/07 00:39 (2)




録画してたMステなう

(*´∀`*)





2012/10/06 21:05 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -