*Real time




今日は10時に起きたけどお母さんがゲオ行くって言うから急いでご飯食べてついてきた(笑

ついでにリップも買いたいな

冬が来るよ、乾燥するよ


2012/10/21 10:32 (0)




白鳥来たよ!
北の国から!←
白鳥が来たよ!


2012/10/18 23:02 (0)


▽「燃えろ ゴミ」についてよく考えてみた

先生はあのネタを一人でひっそりじっくり考えて、一人で紙を引っ張り出して、一人で文字書いて、一人でごみ箱に貼っつけたんだと考えてたら笑えてきた


2012/10/18 20:22 (0)




職員室前の黒板に、誰かがこっそり書いたしりとりがあった

…/ドナルド/ドイツ/つんく♂

無言で
/くつ
って書き足してやった

てろちゃんと無言でカサカサ歩いて逃げた


2012/10/18 20:06 (0)




朝っぱらからトウトウ更新しました!\(^o^)/
学校行く準備しながらちょいちょいと〜
んなことしてないで早く学校行けっていうねw


2012/10/17 06:34 (0)




肉まんんん!!!!!





2012/10/16 19:56 (0)




友達に「お腹減った」って言ったら、「肉まん食いたいね」とか言ってきて、肉まんへの熱い想いが込み上げて溢れ出してきて…!
ふざけんなよちくせう
我慢してたのに!肉まん!
昨日だってローソン行ったけど、カラオケでご飯食べるからって我慢したのに!
私がどれだけ肉まんが好きかわかってるのかしらまったく!
去年の冬なんかもう食べて食べて食べ尽くしたよ…
何個食べたかわからんよ…げぷ

そこは肉まんじゃなくて、「家帰ったらおいしいご飯食べられるよ」って言って笑ってくれればそれでいいのに…!
口ではブーブー言いながらも心の中では素直にそうだね、ってなれたのに!!

ぬああ肉まんんん!!!


2012/10/15 18:54 (0)




トウトウってサブウェイ仲間なのか双子なのかカップルなのか地味に悩んでます

 


2012/10/14 21:31 (0)




顧問の先生がいつの間にか書いてたww





2012/10/13 07:24 (6)




学年行事の芋煮会楽しかった!

すっごいおいしかったけど、若干リバースしそうだったw

芋煮の後の残り汁でカレーうどんはよくするけど、ハヤシうどんは食べたことないっていうか聞いたことないからちょっと心配だったけどめっちゃおいしかったぁ(*^∀^*)


2012/10/12 23:42 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -