*Real time




デッサン難しい!
ダンスも難しい!
でも楽しい!

特に迷宮ラブソングは早く覚えたいな!
センター頑張るよ!


2012/10/27 16:46 (0)




久しぶりに真面目に小説読みました
すごく良い話だったなぁ
今まであんまり本って読んでこなかったけど、もっと読んでみようかな


2012/10/27 07:37 (0)




もう体調最悪だぁ〜…
ほんっと気持ち悪い
もう寝ようかな

なんか…なんで私があんなに怒ったのかだんだんわかんなくなってきた
ちゃんと謝ってもらったからもう良いんだけど、結果的にただ私が一日友達に愚痴ったり批判しただけなんじゃないのかな
あんな怒りなんて、一瞬で済む話だったんじゃないのかな
それを無駄に騒ぎ立ててしまったのかなぁ

私本当に性格悪いなぁ
申し訳ないなぁ

巻き込んだ皆さん、ごめんなさい(´・ω・`)

あれ?もしかして、逆に私って甘いのかなぁ

…うぅ…気持ち悪い
もう寝よう


2012/10/26 22:31 (0)




はぁ
私ってつくづく嫌な女だなぁ
いいもん
本当に辛かったら泣き虫発動するもん


2012/10/26 21:14 (0)




明日は学習会が終わり次第、受験準備!

忙しいよ!

日曜日は髪切り終わり次第デッサン祭!

やっぱり忙しいよ!!


2012/10/26 20:07 (0)




夜天くんが可愛すぎて辛い
変身のときに首をかくんって降ろすのがもう最高ですよ
星野くんの胸板もなかなか…!
大気くんも良い尻してるんですよ、これがもう


2012/10/25 23:38 (0)




どうして私の描くハロウィンは皆卑しい顔になるんだろう…

今年は可愛いの目指します

例え!ハロウィンが!過ぎても!
心にいつまでも!ハロウィン!FUUUUUUU!!!!


2012/10/24 21:53 (0)




あんまりお腹が鳴るもんだから、てろちゃんがお情けでみかんくれた…!
ありがとう…!てろちゃん…!(´;ω;` )

二口余裕!

さあ、これで腹も満足するだろう…ふははとか思ってたら、みかんヘルシー過ぎて腹鳴りやまなかったたた

いや…きっとヘルシーなのではなく、まだ食道をさ迷ってるんだ…!

まだ胃に到達してないだけなんだ…!

すぐにクリアしてしまうゲーム程つまらないものはないからな!!

俺達(みかん)の(食道の)旅はまだまだ始まったばかり…!!

ぐーーーー


2012/10/24 19:59 (0)




Popcorn通常の方だけど予約した(*´▽`*)

そーいえば体育のダンスの授業で迷宮ラブソング踊るよ!
らなちゃんも踊るよ!
私翔ちゃんだよ!

めっちゃセンターjamaicaとか嘆いてたら、結構入れ代わるから大丈夫って言われて安心しながらMステで復習してたら初っ端から一人だけ違うフリだし一人だけドヤ顔でどアップだったwwww

いつもなら大歓迎だけど…今だけはもうちょっと引っ込んで下さい…翔さん

だけどめっちゃテンション上がるよ!うふふ!
楽しみ!


2012/10/22 20:08 (0)




ベストコンビぃぃぃぅぅうああああああ!!!!!!!!!!////////


2012/10/22 16:30 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -