どうも、大崎です。
まぁなんていうか、リーダーはある意味分かりやすいよね。表情にはなかなか出ないけど、今こういうこと考えてるんじゃないかなっていうのは結構予想できる。ある意味じゃなく普通に分かりやすいのは陽介だけど。何でも表情に出すぎ。
今日は昼を挟んで新曲の打ち合わせ。OASISは曲ごとにメインボーカルを変えていくスタイルだって前言ったけど、出来るだけ早く全員に順番を回していくみたいだ。次の曲はまた雰囲気を変えてくみたいだからどんな感じになるんだろうね。
最後に、ブログでが拍手返信しましたっていう報告。コメントありがとう。もう、コメント見た瞬間のグループの騒ぎを見せたいくらいだった。



comment(0)
2015/09/23 14:27



こんにちは、鈴川です。
…なんか、グループやメンバーについては他の奴が紹介してくれるはずって自分で言っておいてなんだけど。みんなが結構ちゃんと紹介してて焦った。俺、一応リーダーなのにな。
ってことで申し訳程度にだけど、ブログ書いてきた。こっち程じゃないと思うけどたまに更新するから、気が向いたときに見てもらえたら嬉しい。
あと陽介にサラリと昨日のことバラされてた。そうなんだ、昨日は撮影もあったわけだけどやっぱりは凄かった。の表情やポーズの取り方、佇んでるだけで人を惹きつけられて周囲の空気を変えられる凄さは見習いたい。俺も頑張らないと。…多分こういうのが事務所の思う壺なんだろうな。自分で書いてて思った。



comment(0)
2015/09/22 11:59



どうもー、トリで書き込むのは旭 陽介です! OASISで最年少!身長も最小!まぁそれはいいとして、顔と名前とついでにイメージカラーもぜひ覚えてください!
他のみんなはグループについて話してるみたいだし、俺もそういう系で何か話そうかな。メンバーの得意分野についてはどう?
俺達は今こうやってアイドルやってるワケだけど、メンバーにはそれぞれ得意分野があるんだ!例えば歌はが、ダンスはリーダーが、モデルはシーモアが、演技はが得意って感じでさ。俺はこうやって人前で話したり書いたりするのは結構好きかなー。で、コレは事務所がグループ組むときにそういう戦略にしたみたい。今時のアイドルは多方面で活躍できなきゃっていうのと、メンバーがグループ内で刺激を受けられるようにっていう方針。さすが、事務所も色々考えるよなー!
今日は雑誌のインタビューと一緒に載る写真の撮影もあったんだけど、真面目なリーダーシーモアを見て思うトコロがあったみたい。え、俺?俺はまぁ……な?
ともかく、これからみんなにたくさん発信したり交流したりできたらって思ってる。よろしくなー!!



comment(0)
2015/09/21 23:46



…わ、すごい。本当にブログサイトができたんだね。僕達の言葉が直接みんなに届いてるんだね。なんだか感動しちゃった。
あ、挨拶を忘れちゃいけないね。僕は池永 優希。人からは優って呼ばれることが多いかな?何を書こうかって緊張してたけど、いざ書き出すと楽しみの方が大きいよ。メンバーのみんなもこんな気持ちだったのかな。
じゃあせっかく雅くんが曲について書いてくれたから、僕もデビュー曲について。
デビュー曲のタイトルはグループ名と同じOASIS。明るいんだけどすごく穏やかで優しくて、心に染みるような曲調だよね。そんな曲でメインボーカルを務めさせてもらうのは本当に緊張したんだけど、曲の良さを精一杯引き立てられるように……街の雑踏の中で聞こえてきたら不意に立ち止まって一息つけるような、そんな歌を目指したつもり。たくさんの人に聴いてもらえたらありがたいな。
そうそう、今日のインタビューではグループ名の由来とか結成の経緯とか……そんなことを話してきたよ。いつかこのブログでもちゃんと話せたら良いよね。
僕の初めましての書き込みはこれで終わり。みんな、これからどうぞよろしくね。



comment(0)
2015/09/21 15:41



んー、なんていうか、二人とも真面目だなぁ。俺なんかはOASISって色分けするの面倒だから単色で書いちゃうけどね。一応正式名称としてはそれぞれのメンバーカラーを使うみたいだけど、実際にはこうやって単色で書かれることも多いみたいだし。
あ、ご挨拶遅れました。グループ名では一番目だけど年齢ではちょうど真ん中、OASISの大崎 雅成です。
さて、俺は何を話そうか。そうだ、俺達の活動形態について、なんてどうかな。
デビュー曲を聴いてくれた人もいるかもしれないけど、そういう人達はもしかしてがOASISのメインボーカルだと思ったんじゃない?でも実は違うんだ、OASISはその曲ごとに合う声質や歌い方の人をメインに据えていくスタイルでやってる。だから次の曲はもしかしたら俺がメインボーカルになるかもね。
今日はこれからグループで雑誌のインタビュー。小さなコーナーだけど、こうやって出してもらえるのは凄く嬉しいね。雑誌が発売されたときにはみんなも絶対に読むこと。
じゃあ俺は一旦これで。これから宜しくね。



comment(0)
2015/09/21 08:47

 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -