こんばんは、お姫様方。OASIS最年長のシーモア 海です。初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、シーモアとでも海とでもお好きに呼んでいただければ。
…そうですね、既にリーダーもご挨拶していたようですし、私からは軽くグループのご紹介でもさせていただきましょう。
先程少し申しましたが、私がグループ内での最年長である22歳です。最も若いメンバーが16歳ですが成人は私含め3人おり、平均年齢は19.5歳です。デビューしたばかりのグループでは決して若い年齢ではありませんね。
ですが下積みが長かった分、お姫様方にきっと素晴らしい私達の姿を見せられると確信していますよ。よろしくお願いします。
それでは私はこれで。おやすみなさい。



comment(0)
2015/09/20 23:17



OASISのブログサイト、完成。
初めましての方は初めまして。もしもそうじゃない方もいるなら嬉しい。アイドルグループOASISのリーダー、鈴川です。
少し前にデビュー曲を出したばかりなんだけど、たまに街中でその曲が聞こえてくることもあるから嬉しい。でも俺達自身の知名度はまだ高くなくて。陽介の提案で、もっと沢山の人と交流をする為にブログを始めてみた。事務所からもわりとあっさりと許可が下りて良かったな。
…なんだか文章とはいえ緊張するな。俺はあまりこういうのが得意じゃないから、グループやメンバーについては他の奴が紹介してくれると思う。
ともかく、これから俺達の日常や仕事のことを色々書いていくつもりだ。よろしく。



comment(0)
2015/09/20 21:24

 →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -