こんにちは、お姫様方。シーモア 海です。
…爬虫類は、苦手ですね。特に大崎くんは本物とよく似た玩具を不意打ちで掌に乗せてくることもあるので、流石に少々混乱します。旭くんがゲスト出演する本日のラジオではこれ以上の暴露話が出てこないと良いのですが。
そういえばMVは確かに良い物でしたね。メンバー内ではアピールタイムとも呼んでいますが、それぞれの得意分野がクローズアップされているシーンもありますし。私はファッションショーを想定してランウェイを歩く場面があって、最初は身に余るかと思ったのですがスタッフ様方のお陰か中々素敵な物に仕上がったかと。MVの中だけの話だけはなく、いつか実現が出来たら良いですね。



comment(0)
2015/09/26 14:51



こんにちは、鈴川です。…確実に一つ陽介にネタを与えたな、ってここに来た瞬間に思った。
そういえばデビュー曲の初回限定盤に入ってるMVについて。まだここで書いたことなかったなって思い当たったから話してみる。
監督は事務所の先輩方のMVも手掛けている方が担当してくれた。俺達はそうやってしっかりしたMV撮るのなんて初めてだったから緊張してたけど。さすが監督は沢山の経験を積まれている方だからか、上手く俺達の自然体を引き出してくれた。曲中では真面目にダンスしたり表情作ったりするシーンが、間奏ではメンバー同士の談笑シーンがあって、OASISの色々な面が見られるMVになったと思う。最初の映像作品がこういう物になったのは本当に光栄だな。監督やスタッフへの感謝は常に忘れないようにしないと。



comment(0)
2015/09/25 20:59



ば、暴露話…?なんだろう。僕は甘い食べ物が好きだからチョコレートならいくらでも食べられちゃうこととか…?あ、それとも海くんのことかな。
海くんといえばいつも敬語で物腰が柔らかいってイメージだけど、実は爬虫類が苦手なんだよね。だからたまに雅くんが爬虫類の玩具を使ってイタズラしてたりするんだ。その瞬間はいつもと違う敬語じゃない、貴重な海くんが見られるよ。…でも、後になってこってり絞られてるのを見ると僕にはイタズラする勇気はないなぁ。それにしても頻繁に雅くん海くんにイタズラしてるし、海くんもそれに本気では怒ってない辺り結構2人は仲が良いよね。
それとリンクページに新しく2箇所繋げさせてもらったよ。こうやって色々な人と交流ができるのはすごく嬉しいしありがたいよね。これからよろしくお願いします。



comment(0)
2015/09/25 01:16



はーい、さんざん分かりやすいって言われた旭 陽介です!確かになんでも顔に出るって昔からよく言われるなー。隠しゴトなんて絶対できないタイプだと思ってる。とりあえず褒められてるって受け取っておこう!
報告が遅くなっちまったけど、俺、旭 陽介が事務所の先輩方のラジオ番組にゲスト出演しまーす!今週土曜の夕方からだから興味ある人がいればぜひ聞いてみて!生放送だしその場の流れによって話す内容は変わってくるだろうけど、一応OASISのデビュー前の話とか…あと、俺一人なのをいいコトにメンバーの暴露話とかしようかなーって考えてる!よろしくお願いしまーす!



comment(0)
2015/09/24 15:33



こんばんは、お姫様方。シーモア 海です。
そういえば私は考えていることがよく分からない、と時折言われます。大抵はファンでいて下さっているお姫様方のことを考えているつもりですが。そして一名分かり易い方がいるのは同意しますね。
本日は打ち合わせ後、久方振りにOASIS5人で食事へと行ってきました。仕事はグループで入る場合が多いですし実際に5人で過ごすことも多いのですが、プライベートで共に食事をする機会は中々ありませんね。皆の熱い想いを聞くと確かな刺激になりますし、こうして皆で語り合える機会も大切にしたいものです。



comment(0)
2015/09/24 01:39

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -