ダンス面で心配なのはよりも陽介じゃない?はちゃんとリズムやタイミングに合わせて頑張ってるけど、陽介ときたら踊ってるうちに楽しくなって周りが見えなくなっちゃって最終的には結構ずれるっていう…まぁそういうところが長所といえばそうなんだけどね?ああ、でもあんまり人のこと言いすぎるとじゃあお前はどうなんだって言われたときに困るからやめておこう。俺も物凄く上手いってわけじゃないし。
そうそう、今回の曲にもMVがつくみたいだね。どんな内容になるかはまだこれから話し合わなくちゃいけないけど、内容も曲の雰囲気に合わせて変わるだろうから俺達としても楽しみ。アピールタイムはまたあるのかどうかが気になるところ。



comment(0)
2015/09/29 17:08



こんばんは、鈴川です。少し慌ただしかったから、今日は一回だけの更新になって残念。メンバーと話し合って密かに一日二回以上の更新を目標にしてたんだけど。…たまにはこういう日もあるってことか。
優希も言ってたけど、次の曲のメインボーカルは俺になった。嬉しいことだけど緊張や責任の重さも感じるな。でも年下の優希がデビュー曲のメインボーカルをやりきったんだから、俺も年上のリーダーとしてしっかりやっていきたい。曲のイメージに合うって言ってくれた方の期待に応えないとな。
今回はまた前回とは違うタイプの、動きの多いダンスも取り入れられそうだから楽しみにしてる。…優希は自分で言うほどダンスが苦手じゃないと思うけど。俺の方こそ優希に歌について教えてもらおうかと思ってる。



comment(0)
2015/09/29 02:07



その雑誌の発売日は来月始めだったっけ?受けたインタビューの内容とかラジオの話とか、こっちにも積極的に色々載せていけたら良いよね。全部は載せられないかもしれないけど、やっぱり少しでもたくさんの人に読んでもらえたら僕達もすごく嬉しいしね。
新曲の打ち合わせは順調に進んでるよ。穏やかで優しい印象だった前回の曲とは違って、今回はクールでスタイリッシュな雰囲気になりそう。そんなわけだからメインボーカルは修くんに決定したんだ。ちょっと冷たくも聞こえるけどある程度低くて落ち着いた声や、無駄がなくて洗練された歌い方がイメージに合ってるっていう話だったよ。これから歌の方の練習にも入るんだけど、もっと良い曲を届ける為に僕達も気を抜かないでやっていかないとね。
…ただ、修くんがメインってことはもしかしてダンスナンバーにもなるのかなぁ。僕は歌は好きなんだけどダンスは少し苦手だから、修くんに教えてもらいながら頑張らないと。



comment(0)
2015/09/28 01:36



どうもー、旭です!昨日はお疲れ様っした!
やっぱり先輩方ってすごいんだなーなんてコトを昨日は実感したり。話の持っていき方上手いし、空気感?メンバーの関係性?そういうのが良いんだよなぁ。あ、でもいつか俺達もOASISのラジオ番組持てたら面白そうだなぁって思った!
それと梢枝ちゃん聞いてくれてありがとうー!しかもまさかの同じ匂い!俺はよく分かりやすいとか騒がしいとか言われるけど、もしかして梢枝ちゃんもそんなタイプなのかな。瑞枝ちゃんも興味持ってくれたなら何より!
あ、あとうちわ!あのうちわって憧れるよなー、いかにもアイドルって感じがするじゃん?いつでも大歓迎、なんて調子に乗って言っておこう。
そうそう、そういえば前やった雑誌のインタビュー、こっちのブログにも載せる許可出た!だから雑誌発売されたら近々こっちにも載せますっていう報告!そんで今日はもうちょっと新曲の打ち合わせだ!



comment(0)
2015/09/27 15:04



ラジオ終わったね。高みの見物って言うの?ほら、俺正直者だしさ。特に秘密もないからバラされて困ることもない、なんて思ってた。予想通りにシーモアの話はされてたし、まぁ俺の話題は出ないだろうなって。そしたらまさか伊達眼鏡について話されるなんてね、そっちに来るとは予想してなかった。
そう、実はこれって伊達なんだよね。俺の本当の視力はかなり良いんだけど、眼鏡かけてたほうが知的に見えるし。あと眼鏡似合うってあちこちから言われたから何となくかけ始めたまま今に至るってこと。別に知られて困る話じゃないけど、今まで話してなかったのは間違いないな。
ああ、あと後半はほぼ俺の悪口に聞こえたのは気のせい?デビュー前、メンバーと初めて顔を合わせたときの印象について話してたのは良いけど、俺に関しては笑顔が胡散臭い奴だと思ったって何。こんな良い笑顔の奴捕まえて何言ってるんだか、いつもちゃんと心から笑ってるに決まってるのにね。



comment(0)
2015/09/26 18:00

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -