こんにちは。今日このサイトが1000hitを迎えたみたいだね。俺からもみんなみたいに色々言った方が良いんだろうけど、感謝を伝えるのは他のメンバーの方が上手いだろうから。とりあえずトップに企画について書いてみたから、良かったら見てみて。
企画内容が単純ではあるんだけど、何がしたいのかっていうのは陽介が言ってた通りかな。ちなみにもしも何も来なかった場合はどうなるのか気になってリーダーに聞いてみたら、俺達が他のメンバーに日頃気になってることを質問してみるっていう企画に変わるらしい。なるほど、それはそれでアリかもね。
ホラー番組のロケは明日の深夜に行われる予定。そういえば深夜の廃墟なんて行ったことがないな。こっそりクラッカーでも持って行ってみようかな、静かで緊迫感がある中で突然鳴らしたらなかなか面白い反応が見れそう。



comment(0)
2015/10/04 00:22



ハロウィンか。この時期になると一気にオレンジの装飾を見掛けるようになるな。事務所でもハロウィンの仮装イベントをやってみると面白そうだ。…バンパイアは確実にだな。身長も高いし、雰囲気から見てもあの黒いマントは絶対に似合うと思う。
そういえばホラーロケ。楽しそうだけど俺が行っても大丈夫なんだろうか。昔から驚いても表情には出にくくて、お化け屋敷に行くと幽霊役の人を苦労させてた思い出がある。本当は怖がってるし驚いてもいるんだけどな。今回のロケも精一杯努力はするけど、あまり面白い反応はできないかもしれない。ただ、今回は一番の怖がりでリアクションも大きい陽介がいるからそっちの反応に驚かされそうだな。他には優希も意外と怖がりだった気がする。…雅成は驚くより驚かせる側、だろうな。



comment(0)
2015/10/03 02:36



そうか、もう10月だからハロウィンも近くなってくるんだね。今のうちにたくさんお菓子を準備しておこうかななんて思ったり。去年はちょうどお菓子を持ってなかったときに雅くんからTrick or Treatって声をかけられたんだ。僕は何もあげられなかったのにチョコレートをくれて、優しいんだなぁって思いながらそれを食べたんだよね。そしたらその瞬間、口の中が辛くて辛くて。見た目は完全にチョコレートだったのに、中身は唐辛子入りだったんだ。一旦相手を油断させて悪戯の威力を上げてくるのがさすが雅くんだよね。
そういえばハロウィンに合わせて、月末の深夜にホラー番組が放送されるんだ。その番組に僕達も出演させてもらうことになったよ。5人で廃墟とか森とか…そんなところに行ってロケをする予定。収録日が近いからちょっと怖いけど、せっかくのハロウィンだし5人で仕事ができる機会だし頑張ってくるね。
それと海くんも言ってたけど、ここを見てくれてるみんなには僕からもお礼を言わせてね。いつもありがとう。また企画のときにでも、改めてメンバーみんなでお礼を言わせてほしいな。



comment(0)
2015/10/02 03:15



こんにちは、お姫様方。シーモア 海です。本日から10月となりましたね。10月と言えばハロウィンという印象がありますが、ハロウィンは大崎くんが非常に輝く時期でもあります。今年もお菓子と悪戯を巡って密かな勝負が繰り広げられるでしょうが、OASISとして過ごすハロウィンは今年が初めてですので楽しみですね。
他のメンバーも話題にしていた新曲のダンスについてはMVで確りと収録がされそうです。MVの撮影はもう少々後の話となるのでまだ時間はあることですし、今のうちに練習も積んでいきたいですね。旭くんのようなことを言われてしまっては中途半端な姿を見せるわけにもいきませんし。歌についてもメインボーカルを支えて魅力を引き立てるような役割を果たせればと考えています。
…そういえば、このサイトが900hit目前となっていて驚きました。少々気の早い話ですが、そろそろ1000hit企画についてもメンバー内で話し合ってみたいですね。まだこのサイトを立ち上げて日は浅いですが、毎日楽しくこうして書き込みをさせていただいています。これもいつも見てくださっている皆様方のお陰です。そんな皆様方が私達は大好きです。いつも有難うございます。



comment(0)
2015/10/01 02:41



…あれ、なんか酷い言われよう?でもそうなんだよなー、気付いたらタイミングが周りとずれてたりする。やっぱ音楽が流れてる中で踊るのって楽しいじゃん?だからついそうなっちゃうんだよなー。その辺りリーダーとかシーモアの年長組はキッチリ合わせてくるからさすがだよな。年上だから経験値の違いもあるのかなって思ったけど、俺はあと5年経ってもそうなれる気がしない!
そういやアピールタイムどうなるんだろうな?俺は前回のMVのときはラジオやトーク番組に出てるシーンあったんだよな。MVの為の撮影とはいえ楽しかった!トークってその場の流れ読んだり雰囲気盛り上げたりしなくちゃいけなくて大変だけど、上手く周りの人が笑ってくれたときはすごく嬉しいんだよな!だから次の曲の歌やダンスでも笑顔届けたいなー!



comment(0)
2015/09/30 01:43

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -