こんばんは、お姫様方。シーモア 海です。
まずはお知らせから失礼します。本日で16日となり日付が変わりましたので、15日いっぱいの募集となっていた1000hit企画を下げさせていただきました。質問をしてくださった方は本当に有難うございました。参加してくださる方がいらしてこその今回の企画ですから、無事に成立したのは皆様のお陰ですね。頂いたご質問には順次答えせていただき、今月中には全ての回答を終えることが出来ればと考えています。
また、今回の企画を下げさせていただいたのに伴ってInfoに過去企画のページを設置致しました。終了した企画は今後そちらのページに追加していく予定となっています。まだ回答はしていないとはいえ今回の企画は私達もとても楽しませていただきましたので、今後も様々な企画をやっていきたいものですね。
気が付けば10月も半ばを過ぎました。何かハロウィンに因んだ企画も出来れば、とは考えているのですが単にこのサイトの色合いをハロウィン仕様に変更するだけという可能性もあります。その際には非常にささやかな物になってしまい申し訳ありませんが、少しでもハロウィンの雰囲気を楽しんでいただければと思います。
お知らせだけで随分と長くなってしまいましたので今回のお話は軽い物で失礼します。先日の休みの際には私は主に読書をしていました。興味を惹かれた本はジャンルを問わずつい購入してしまうのですが、普段は中々ゆっくりと読む機会がありませんので充実した時間を過ごせましたね。
明日の予定には主にボイストレーニングが入っています。いつメインボーカルが回ってきてもこなせるように、こうしたことこそ確りとやっていきたいですね。
それではおやすみなさい、良い夢を。



comment(0)
2015/10/16 03:31



こんばんは、鈴川です。昨日は更新できなくて悪かったな。楽しいからこそやってることだけど、だからこそ毎日書き込みしたいとは思ってる。優希もよく言ってるけど、俺達の言葉を届けられるっていうのは嬉しいことだしな。
そういえば優希で思い出したけど、確かにMVの赤い衣装は面白かった。OASISには赤がイメージカラーになっているメンバーはいないから。グループ活動では赤のイメージカラーが必要な印象だったから、最初は新鮮だったのを覚えてる。でも今となってはやっぱりそれぞれのこのメンバーカラーが一番しっくりくるな。
それと一昨日のオフは前から気になってたミュージカルを観に行ってきた。やっぱり実際に観てみると伝わってくる熱気や気合い、迫力が全然違った。歌も勿論魅力があって綺麗だったんだけど、ついダンスの方に目が行ったな。あんなに豊かな感情表現ができるダンスっていうものは本当に大きな可能性を持っていると思う。
俺も今回のMVでは沢山踊れて楽しかったけど、まだまだ勉強していかなきゃいけないことばかりだって気が引き締まった。しばらくはグループ全体の活動は基礎練習が主になるから、一つ一つ目標を持ちながら取り組んでいきたいな。



comment(0)
2015/10/15 03:02



こんばんは。MVの撮影は楽しかったなぁ。普段はなかなかあんなにたくさんの衣装は着れないし、私生活イメージの場面で僕はニットのセーターを着たからなんだか季節を先取りできたみたいにも思えたしね。それと前にも書かれてたみたいに黒や赤の衣装があったから、黒い色のものを着ている陽くんとか、赤い色のものを着ている海くんが見れたのは新鮮な体験で面白かったよ。2人ともこういう色のイメージってあんまりないよね。
ダンスの方は修くんから教えてもらってたおかげで一応なんとかなったかも。やっぱり真面目に向上心を持って毎日ちゃんと練習するのは大切なんだなぁって、修くんを見てて改めて実感したよ。歌もダンスも両方できてこそアイドルとしてもっと活躍できると思うし、どっちもできるように僕も頑張っていかないとね。
今日のオフは陽くんと一緒に遊んできたよ。買い物に行って服を見てきたりカラオケに行ったり、そんな感じ。何をしても結構盛り上がっちゃってすごく楽しかったよ。また明日から頑張ろうって思った。今日は陽くんと2人だったけど、そのうち5人で遊びに行くのも楽しそうだよね。ひとまずはまた明日からお仕事頑張らないとね。



comment(0)
2015/10/13 03:02



どうもー、旭です!
今日なんとかMVの撮影全部終わりました!前々から言ってたけどやっぱ大変だったー。早めの動きだったからか相変わらずいつもの俺の癖が出ちゃいそうで、他のメンバーとちゃんと動き合わせてくのに結構苦労してさ。あと手足の細かい振りも多かったから振付け自体はカッコイイのにバタバタ見えがちで、カッコイイ動きをしっかりカッコ良く見せるのって難しいんだなって今更実感したりした!あ、その辺りはリーダーは完璧だし、やっぱシーモアもさすが最年長だったから楽しみにしてて!俺はともかくとして。
そうそう、それと今回のダンスはフォーメーションが複雑だったな。頻繁に立ち位置が変わっていくから、もしもうっかり間違えたらどうしよって思ってた。でも振付け師さんが、メンバーの個性を活かしつつ5人がそれぞれ目立つようにしたいって言ってくれてて気合い入ったなー!そうやって俺達のコト考えててくれるなんてすごく嬉しい!
今回のはそうやってダンスもあるし日常生活みたいな場面もあるし、すごく内容の濃い物になったと思う。俺達も仕上がりをホント楽しみにしてるし、どんどんOASISの色んな面を見せていけたら良いな!短い時間だけどメイキングもつくみたいだからぜひそっちも見てほしいなー。
そんなワケで大きな仕事が一旦終わったから明日はメンバー揃って1日オフ!何しようかなって考え中。どっか遊びに行くのもアリ?



comment(0)
2015/10/12 02:54



こんばんは、お姫様方。シーモア 海です。
確かにあの衣装には少々驚きましたね。ですがスタッフ様方があのような衣装を私のイメージとしてくださっているのは光栄ですし、本日の撮影でも非常に気合いが入りました。私生活を想定した場面では読書をしたり紅茶を飲んだりするシーンがあったのですが、あんなにも上品さを心掛けて行動する機会は普段中々ありませんので良い経験となりました。しかしファンでいてくださるお姫様方をいつでもエスコート出来るように、撮影のみならず実際の日常生活でもこうした心掛けは大切にしていきたいものですね。
他に本日着用したのはそれぞれのメンバーカラーをモチーフとした衣装です。こちらは主に動かずにポーズを取ったり表情を作ったりするシーンで使用されました。一応私はモデル活動もさせていただいてますのでこうしたことには慣れているつもりなのですが、やはりMVの撮影となると勝手が違いますね。その場に対応したパフォーマンスというものは難しいですがやり甲斐があります。
大崎くんが述べていた黒を基調とした衣装、そしてもう一つの赤を基調とした衣装は明日のダンスシーンの撮影で使用する予定です。メンバーで息を合わせて協力し合いながら、皆様に最高の物をお届けしたいですね。



comment(0)
2015/10/11 02:27

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -