こんばんは、お姫様方。シーモア 海です。
さて、再びお知らせから失礼致します。企画の回答を開始しましたので、新たに回答ページを追加しました。最初の質問に答えさせていただいたのは鈴川くん大崎くんの2人です。言葉の表記方法や省略の仕方について真面目に考えを巡らせたのは初めてかもしれないと零していました。私達の身近にいつもある言葉ですが、だからこそ普段は何気なく使ってしまいがちなのでしょうね。しかし2人の回答に垣間見えるように、実はこのような何気ない表記や省略の仕方にもその方の性格が見えるのかと思うと非常に興味深いです。私も自分が使っている言葉と真摯に向き合っていきたいと改めて感じましたね。
そして旭くんの書き込みを見て私も少々懐かしい気持ちになりました。当時の旭くんは中学生だったでしょうか。それもあって余計に私が大人っぽく、身長も高く見えたのでしょうね。それにしても初めて会った時にはまさか将来こうしてグループを組むことになるとは思いもしませんでした。他のメンバーに関してもその点は同様です。未来に何が起きるかということは分からないものですね。
本日のインタビューは記者様がとても良い方で、私達も楽しくお話しさせていただきました。皆様にお伝えしたい新曲の見所や魅力なども無事に紹介出来ました。周囲の方々に感謝しながらこれからも活動を続けていきたいですね。
それではおやすみなさい、良い夢を。



comment(0)
2015/10/21 03:31



こんばんは、鈴川です。
このブログを作って今日でちょうど1ヶ月だってふと気付いて驚いた。この1ヶ月は本当に早かったように思える。まだまだ書きたいことや伝えたいことはあるし、ここを見てくれている人がいるのはとても嬉しい。これからも長く続けていきたいと思ってる。…俺じゃ上手く言葉が纏まらないな。一言で言えば1ヶ月ありがとう、これからもよろしくって話。
そしてハロウィンは俺もどうするべきだろうか。確かにいつもはそれほど雅成に悪戯されることがない。俺に仕掛けても面白味がないからかと思ってたけど、その分の反動でとんでもないものが来るんじゃないかと警戒してしまうな。とは言えせっかくの1年に1度のイベントだし、少し楽しみでもある。むしろ俺の方からもお菓子を持っていない人に何か仕掛けてみるのも良いだろうか。悪戯を他人にしたことがないから戸惑いそうだけど…ハロウィンまでに雅成に教授してもらうか。
明日は久しぶりに雑誌のインタビュー。一段落ついた新曲のレコーディングや撮影の話をしてくる予定。以前のインタビューについては未だにここに載せられてなくて申し訳ない。遅くなるかもしれないけど気長に構えててくれると嬉しい。



comment(0)
2015/10/20 01:34



えっ、もしかして今年は俺ターゲットなの…!?しかも2週間考えておくとか気合が入ってて怖すぎるんだけど。こうなったらハロウィンの日はの半径5m以内には近付かないのが安全かなって思ったけど仕事もあるしさすがにそれはムリかなー。いっそのコト正々堂々と正面から悪戯受けるか!
あ、それとこっそりと通ってたり気になってたりしてたトコロをいくつか、これまたこっそりとリンクさせてもらいましたっていうお知らせ。あれ、ここで書いてる時点でこっそりじゃない?まぁまぁ、細かいコトは気にせずに!今度挨拶行きますー!…とか言ってたら先にリンクしてもらってるの見付けちゃってテンションが上がりまくり。ホント機会見て挨拶行きます!
そんでが書いてたの見たら結構前のコト色々思い出したなー。事務所に入ったばかりの頃シーモア見掛けて、すごく大人っぽい人がいるって思ったの未だによく覚えてる。あと身長高くて羨ましいとか…まぁそれはいいとして。パッと見外国人だったから、日本語通じるのかなっていう疑問もあったなー。結果としては全然通じたワケだけど。むしろ俺より断然語彙とか言い回しとかすごかったワケだけど。俺もちょっとは本とか読んだらいいのかなって思うけど文字読んでると眠くなっちゃうんだよなぁ、難しい。



comment(0)
2015/10/19 02:18



…なんでだろう、雅くんの書き込みを見てたらお菓子をあげても悪戯されそうな予感がしたよ。えっと、こういうのはなんて言うんだっけ…Trick but Treat、お菓子をくれても悪戯するぞ、かな?それにしても調べてみたらTrick or Treat以外にも色々な言い方があるんだね。Trick yet Treat、お菓子はいいから悪戯させろ、なんて言い回しもあったけどこれも雅くんっぽいよね。考えてみれば普段の雅くんには甘い物が好きだったりお菓子食べてたりするイメージがあまりないかも。…ってことはやっぱり今年はTrick yet Treat、かなぁ。でも準備してなきゃそれこそ絶対に悪戯されちゃうし、一応はたくさん甘い物用意しておこう。
そうそう、あと去年はまだOASISとしてグループ組んでなかったってことにもびっくりしちゃった。言われてみれば確かにそうだよね。僕達はデビューの半年前くらいにこのグループになったんだ。もちろんそれまでも同じ事務所だから交流はあったし仲良くさせてもらってたんだけど、この5人でって言われたときには驚いたなぁ。最近の話なのに、もうなんだか懐かしいね。それだけ毎日濃い日を過ごしてるのかなって思うと嬉しいよ。明日もレッスンがあるし、もっと色々なことができるように頑張っていきたいな。



comment(0)
2015/10/18 02:06



そうか、言われてみればもうハロウィンまで2週間なのか。街は黒やオレンジで溢れてるしジャック・オ・ランタンもあちこちにいてハロウィンの雰囲気が既に楽しいけど、俺は今年はどんな悪戯しようかって考えてみるのが一番楽しい。去年はに唐辛子入りのチョコで悪戯して楽しかったけど今年も同じじゃ芸がないしね。シーモアにもハロウィンじゃなくても度々悪戯してるし、ここはリーダー陽介に仕掛けてみるのも面白いかも。まぁまだ期間はあるし、2週間じっくり練っておこう。去年は事務所が同じってだけだったけど今年は同じグループなわけだし、メンバーに仕掛ける機会はいくらでもありそう。
この前の休みは俺はひたすらDVD観てた。さすがにちょっと疲れたけど面白い映画たくさん観れたから満足かな。気になってても観に行けなかった映画って色々あるけど、今はわりと早くDVD化もしてくれるから便利な世の中になったね。そんなこと書いててふと思ったけどそういえば俺は休みの日でもあまり外に出たりしないな。その辺り陽介は健康的だなって思う。今度2人が遊ぶときには俺もついて行かせてもらおうかな。体力不足でついていけない、なんてことにはならないように気をつけよう。



comment(0)
2015/10/17 02:43

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -