||| June 01, 2012   

栗コーダーカルテットいいわあ
和む

 at 21:28


||| June 01, 2012   

つり球やばいやばいやばいなんなんみんな青春すぎて超泣いた°・(ノД`)・°・
仲直りできて本当に良かった
アキラが大人の本気出したよねやばかったよね
後半の夏アキなぜ一緒に登場したしなぜ微笑み合ったし!!
四季組仲良すぎて本当眩しいよ…

いよいよクライマックスですなドキドキ…
ああ、もうすぐ終わっちゃうんだと思うと悲しい

 at 19:18


||| May 31, 2012   

カレンダーめくった。
いっちー、B'z、うたプリ非公式
いっちー微妙だなあ…スタッフ写真撮るの下手だと毎年思う。
B'zカレンダーの稲葉さんがイケメンすぎる

 at 22:06


||| May 31, 2012   

つり球絵、まともなやつをめっちゃ描きたい。
せめて着色したい。
アキラ可愛いよアキラ

 at 22:03


||| May 31, 2012   

ランクに参加したいような、参加したくないような。
絵たくさん描かなきゃいけない義務感に苛まれるのは嫌だしなあ。
やっぱり受験期は受験期らしく大人しくひっそりしてよう

 at 22:02


||| May 31, 2012   

あゆ兄夢もうすぐ終わりそう
明日提出できるかな

歩ちゃんとか歩さんって読んでたのに、夢小説のヒロインちゃんが「あゆ兄」って呼ぶ設定にしたら、自分まであゆ兄って呼ぶようになってしまた

 at 22:01


||| May 31, 2012   

ハマりもの

つり球
夏樹/アキラ/歩
夏アキ/歩アキ/夏ユキ

エリザベート

内山くん

Ib

受験期にこれは拷問だ

 at 21:59


||| May 31, 2012   

明日ノイタミナショップ行く予定がドタキャンされてしまった(´・ω・`)

 at 21:57


||| May 31, 2012   

起床時に夢で見たかなんかで「つり球映像オンリー不可」ってメモをしたらしいんだが、なんのことだかさっぱりわからない

 at 19:08


||| May 31, 2012   

私は受験生としての意識が低いのかもしれない

 at 19:06


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -