||| May 30, 2012   

タイトルが反映されてないことに今気づいた/(^o^)\

 at 23:09


||| May 30, 2012   

ライブDVD最高でしたやばすぎた!

テスト終わってから全然勉強してないww
明日から頑張ろ

 at 22:55


||| May 30, 2012   

初挑戦。執筆者側に。
サイト持ってなくても参加可だったから参加してみた。
難しいね、小説書くの…
しかも企画の夢小説だからヒロインちゃんの名前を呼ばせられないという。

ちなみにつり球の歩夢。
増えろって意味を込めて。

 at 16:50


||| May 30, 2012   

かもんライブDVD本日発売\(^o^)/

今日帰宅したとき届いてたらいいなあ

 at 16:47


||| May 30, 2012   

今買ったら確実に勉強しなくなるって止められるけども。欲しいなあ…。

動画見れるしPCサイト見れるし、サクサクしてるし、何よりタッチ操作って憧れます。

 at 16:46


||| May 30, 2012   

つり球
夏樹
アキラ

夏アキ
歩アキ
夏ユキ

エリザベート

ハマりもの多くて困る

 at 16:42


||| May 30, 2012   

5日の夜に行くつもり

 at 00:13


||| May 30, 2012   

あざみさんがつり球ハマった上にあんな素敵な四季組を上げてくださってその上ターバンなしアキラとかもう私死ねる

 at 00:12


||| May 30, 2012   

メールてすてす
 at 00:10


||| May 29, 2012   

自分用つぶやきコーナー
..more  at 21:53


prev | next →

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -