||| June 03, 2012   

渋谷のノイタミナショップでつり球ガチャやったら夏樹が出たよ

 at 17:07


||| June 02, 2012   

B4じゃない、A3だ

 at 21:55


||| June 02, 2012   

そういや昨日つり球の着せ替え買いました
メール送信画面がアキラで嬉しい

 at 21:35


||| June 02, 2012   

B4厚さ1.5cmのスケブをやっと使い切ったぞ!!
4年かかりましたよ実に。

 at 20:59


||| June 02, 2012   

帰り道の道中に、乗りたい電車のドアが目の前で閉まるの3回目なんだが…

 at 17:00


||| June 02, 2012   

さっき入ったファミマで空も飛べるはず流れた。
さよポニの。

インドとかカレー家とかタピオカに反応しすぎな毎日
アキラああ

明日渋谷のノイタミナショップ行きたい

 at 13:00


||| June 02, 2012   

つり球ランク増えろおおお
少なすぎるよ!!
つり球なんでマイナーなの!!

 at 07:52


||| June 02, 2012   

来週マジで台風来るとか、なんというつり球。
地球のみんなが江ノ島踊りしちゃうわ。
そういえばラストになればつり球の球の意味がわかるって言ってたけどなんだろ?

 at 07:44


||| June 01, 2012   

つり球は最終回泣くのが見えてるから恐る恐るわくわくしてる
8話の時点で号泣だったけども

受験終わったら一気見したいねえ
あの花とかつり球は

 at 22:41


||| June 01, 2012   

アキラが夏樹ファンに殺されないか不安です
髪切っちゃって…ww

 at 21:59


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -