||| June 08, 2012   

うたプリ新作とかwwまじですかwwカミュ攻略したい!!

 at 22:45


||| June 08, 2012   

つり球のDVD全巻集めようと思う
そしていつか絶対江ノ島旅行するんだ

 at 20:25


||| June 08, 2012   

つり球9話見ました、超泣いた…先週以上に泣いた(;_;)泣きすぎて目が痛いよ…。アキラがかっこよすぎて可愛すぎて死ねます。アキラが飲んだチャイのペットボトルくださ(
いちいちピヨピヨ鳴る靴とか滑って転ぶとかでんぐり返ししちゃうとか25歳にあるまじき可愛さ。死ねる。
最後の笑顔に私の心臓は破裂しました、もう生きれないよおおお!!
ハルは江ノ島のみんなを守りたくて追い出したんだよね、そしてケイトが涙腺クラッシャーすぎる。
こんなに心から泣けるアニメはあの花以来だわ。

 at 20:01


||| June 06, 2012   

このバナーの人めっちゃアキラに似てると思います
 at 22:02


||| June 05, 2012   

石丸幹二がかっこよすぎて胸がああああ

前の人がうざかったのとキスが見えなかったのは悔いだけど近かったから良しとしよう

 at 21:53


||| June 05, 2012   

エリザベートやばあああ
歌やストーリーをある程度理解してから見た方がいいというか、観劇は2回くらい見た方がいいかも!

石丸トートまじやばいかっこいい!!
「最後のダンス」のアーの発声めっちゃかっこいい!!

 at 20:10


||| June 04, 2012   

泣きすぎて目痛い

あきらめるのはまだ早い
行き詰まったとこがほらそれが始まりです

教訓にしたい

 at 21:40


||| June 04, 2012   

つり球夢企画に提出した作品がついに掲載された
こう改めて読むと恥ずかしいな…!!!
読者の期待に添えてるといいのだが

 at 17:50


||| June 03, 2012   

彼方とか雅とか息吹とか、そういう名前が好き
DQNじゃないけど特別な読み方するやつ

 at 23:23


||| June 03, 2012   

久しぶりにママタルト行った
 at 23:21


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -