||| June 18, 2012   

白組二冠の快挙マジおめでとうううう!!
嬉しすぎて泣きまくったわ(;_;)
今まで全然賞に入れなかったのに(;_;)
最後の体育祭が最高の終わり方で本当良かった!

 at 18:44


||| June 16, 2012   

パッシュやっとゲット!
つり球みんな可愛すぎるわ((^0^三^0^))

 at 22:04


||| June 15, 2012   

しらすなら抜いておいたぞって夏樹の好みわかってる時点でもうあの二人やばすぎてええ

来週龍を釣り上げて、最終回はハルとの別れかな…
アキラはインドに帰ってしまうのか気になる
もともと左遷されてただけだし今回の功績が認められたら本部に帰ってしまうのか…
ユキもまた転校とか、もしくは夏樹が江ノ島を出るとか、みんなバラバラなそれぞれの道を行く感じになるのだろうか
ここんとこ毎週泣いてるけど最終回は更に泣けるだろうな…

 at 22:08


||| June 15, 2012   

高橋容疑者逮捕すげえ

にしても今日の疲労は半端ない、寝る

 at 21:24


||| June 15, 2012   

タクシーの運転手さんいい人すぎた
友達は金じゃ買えないってとこがズンときた泣いた

タクシーの運転手さんとダックのトップは何か関係あると思うの

 at 20:03


||| June 15, 2012   

つり球10話。
あゆ兄あゆ兄あゆ兄!!
ダックの人たちのせいだけど元を正せば龍のせいでうわあああんうわあああん
あゆ兄生きててお願いだよ!!

アキラ喋りすぎててまじやば
格闘シーンのイケメン超イケメンやばばばば
何あのイケメン
タピオカとの会話超和んだしマジ夏アキすぎて…!!
死ねる私は死ねる
車の運転とか25歳の本気かっこよすぎた

夏樹はキャラ崩壊と赤面がいろんな意味でwwww
赤面なんでしたしなんで赤面したし!!!
夏ユキクラスタの興奮が伺える

ユキとハル感動すぎてやばいよもう早く幸せになれ

あゆ兄あゆ兄あゆ兄…!!


 at 20:01


||| June 10, 2012   

つり球一挙放送なう!!

 at 21:41


||| June 10, 2012   

blood-Cの映画とお台場わず!!blood-Cはゆーいっちゃんがただのドタチンだたwwふみとが優男で神谷が神谷ww

ノイタミナショップではコースター夏アキだしガチャで一発でアキラ当てるしぎゃああああ!!!今日神運すぎてやばい((^0^三^0^))

アニメが全然記憶に残ってない件についてって話で終わったよね




 at 17:16


||| June 10, 2012   

袴男子いたああああ
かっこいい!!

 at 09:55


||| June 08, 2012   

つり球に飢えてる(今日見たばっかりですが)
1クールなんて短すぎるよ!!
DVD全巻絶対買う。
サントラも前から買うと決めてたし、小説の文庫本も出てくれるよねきっと。
試写会行くわ。

 at 23:42


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -