||| plus alpha



ドキドキハンパない大迫力な映像、声優さんたちの必死な声でもううわあああってなりました感極まりすぎた…!

アキラがミサイル発射のこと告げるときユキも夏樹も台詞かっこ良すぎ…特にユキは序盤のコミュ障キャラ完全払拭してただのイケメンだわ…!アキラの「すまない」の顔に涙腺が(;∇;)

タピオカを筆頭にみんなが江ノ島踊りしちゃうところは切なすぎて辛かった…!!もうすんごいハラハラした…!

上司が本当にかっこよすぎですよもう惚れるわまじ…!!「お前の言葉を、信じてな」って、「お前はDUCKの誇りだ」ってグラサン外したとこでまた涙腺ブロークン°・(ノД`)・°・

竜の正体がびっくりでした(笑)あんな小さい子がナブラの中心にいたなんて!しかも櫻井さんとか!!ウララ可愛い(^o^)

最後はやっぱりみんな別々の道を歩んでバラバラになってしまうんだなと思ったけれど、戻ってきたってことはこれは期待していいんですかね…いや、でもこれで終わっておいてほしいような気も…!

ネタな部分としては「オーマイガッ」に笑いました(笑)ただの杉田(笑)歩ちゃんが尻に敷かれてるのも予想外だった(笑)タピオカも恋人(笑)

小説×2、オリジナルストーリー短編集、オフィシャルログブック、ムック本などなど…つり球がこんなに沢山展開してくれると思わなかったので嬉しい限りです。全部欲しい…!勿論DVDとサントラも買うのは変わりませんよ!

そういえばあの花が夏凄いみたいで…こっちも気になる!田中氏…!!

最終回だけワンセグでも録画したんですが、江ノ島踊りの歌詞とかちゃんと書かれてて嬉しかったです。全話録れば良かった…!釣り用語とかイマイチ自信ない部分あるんですよね、事実ロッドをロットだと思ってました(殴

うわああん今まで本当にありがとうございました!!大好きだつり球…!!こんな感動作なかなか巡り会えないわ(;∇;)キャラのプロフィール詳細もわかったことだし、これから更に愛していきます!

(`・ω・乂)ダック!


June 29, 2012 02:34
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -