サイトのデザイン変えたいんだけど、なんかいまいち上手くいかないなあ。
とりあえず画像の色味とリンク色とセンター配置だったのを左に寄せてみたけど、ちょいちょい弄るかもしれません。

テーブルタグ使いたいんだけど、時間が余裕がある時に弄らないとダメですね……。

あと、1つ更新しようと思ってたんだけどまだ今度にします。
2019/02/14(Thu)

2つ更新しました。また呪術です。
新刊の発売日が待ち遠しいです。

初夏油です。
呪術は読んでて一目惚れしたのは夏油です。ヴィジュアルがめちゃくちゃツボなんです。でも、気付いたらナナミンに落ちてました。ナナミン怖い……。
夏油と夢主の話他にも何か書きたい。学生時代の話とかね書きたいね。

ナナミンの話は意識しなくても増えていくと思われる。新刊読んだらまた書きそうだね。といっても、私のネタメモにはナナミンで書きたい話はメモってあるし書きかけの話もあったりする。

呪術ばっかりの更新になってしまって、他を楽しみにしてくれている方には申し訳ないです。呪術は楽しいのでぜひぜひ!
2019/02/11(Mon)

3つ更新しました。
何だこのハイペースは!?自分でもびっくりしている。

ナナミンが好きすぎて、シリーズ始めてしまった。色々なキャラで書きたいけど、これ多分ナナミンしか書かない気がしなくもないんだなあ。
とりあえず、早くくっつけたかったのと夢主に対してだけ名前呼び捨てにしてほしかったのでその話をね。
五条先生ちょい出したけど、五条先生よく分かんない……すごい誰?感があってすまぬ……。
タイトルの蘇比は特に意味はありません。タイトルが決まらなかったので、夢主のイメージカラーにしただけです。蘇比は和名です。どんな色かといいますと、んまあ、オレンジですオレンジ。

あと、ショーターの方は結構前に書き終わってたけどアップ出来てなかった話です。タイトルの付け方をあんな風にしてしまったがために本編書き終えてもタイトルが決まらんのです。
2019/01/27(Sun)

更新しました。
書文先生の話です。チャイニーズマフィアパロです。ずっとこれ書きたくて、脳内には数年前からあったので今回書けば出るっていうから、勢いでようやく形に出来てよかった。
パロ大好きです。

Fate大好きなんですが、Fateキャラで夢を書いたのは今回が初めてです。自分でも意外すぎてびっくりしている。
何で、クーフーリンで書いてないんだろう?おかしい……。

ずっと脳内にネタがあるといえば、多分5年くらいずっと形にしていないバサラ光秀様ネタがあるので、今年こそ形にしたい。
桜の咲く時期に書きたい話なので、出来ればその頃に形にしたいです。
2019/01/13(Sun)

あけましておめでとうございます。
年が明けてもう6日って早くないですか?早すぎてちょっとよく分かりませんね。

ルートαと呪術の2本更新しました。
ルートαのタイトルは、陽気なギャングシリーズのタイトルの付け方が好きであんな感じにしたんだけれど、だんだん考えるのめんどくさくなってきた……。でも、書きたいネタはいっぱいあるのでまったり書いていきたいですね。

呪術は気になっていて、コミックス購入して読んだら見事にハマりました。
ナナミンと夏油が好きです。今回はナナミンで書いたけれど、そのうち夏油も書きたい。
てか、今回の夢主でもっとナナミンの話書きたさはある。

今年もゆるゆると書いていきたいと思うので、よろしくお願いいたします。
2019/01/06(Sun)
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -