寒い!
地元に戻ってるんですが、本当に寒い。コタツから出られない。

今年中にもう一つアップしたいと思っていたんですが、PCからアップしたいので戻ってからになりそうです。
ネタと書き途中のものは溜まってるんですけどね……。
2018/12/30(Sun)

ブログとかあんまり書かなくなっちゃいましたね。お久しぶりです。

とりあえずブログというか雑記というか新しくしてみました。多分更新頻度はあんまり高くないです。
どうしてもツイッターに書いてしまう。ここにツイッター載せるつもりはあまりないのです。大丈夫だと思うんだけれど、リアルの知り合いとかにバレるの怖い。
知りたい方とかいないと思うけど、もしもいれば連絡いただければ垢お教えします。夢ネタとか別になくてもよければ……主にFGOとか帰りたいくらいしか言いません(笑)

多分、うちのサイトにきてくれる方ってワンピ目当ての方が多いのかなって思うのですが、最近全然ワンピの話書いてなくて申し訳ないです。本当に。
鰐も外科医も大好きなんですが、現在BANANA FISHにあまりにもあまりにも夢中すぎてですね、思いつくネタが全部そっちになっちゃうんですよね。
でも、BANANA FISH夢読んでくれてる方もいらっしゃるようで嬉しいです。あの、ぜひお友達になってほしい。
私はあまりにもショーターの件がしんどすぎてあと3年くらいは引きずると思っているので……。まだまだ全然乗り切れるはずがない。


2018/12/06(Thu)
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -