またナナミンの話更新しました。
ホント今年は殆どナナミンしか書いてないや。
桜の咲いてるこの時期に、せっかくだから花見的な話を書きたくて書き殴りました。桜が咲いてる時期に間に合ってよかった。

なんかナナミンって笑っても薄く笑いそうだなーって思って今回の話書いてて、あんな感じの話になったんだけれど、たまたま山桜の花言葉を調べたらあれ?偶然にもこの話と合ってない?花言葉とか知らなかったんだけど?私もしかして天才か?ってなったなどと。そんなわけで、タイトルに採用しました。
気になる人はググってみてね。
2019/04/07(Sun)

ナナミンが好きすぎて気づくとナナミンばっかり書いてるけど私は元気です。
iPhoneのメモ帳に書きかけの話はナナミンばっかりです、楽しい。

もしも、呪術がアニメ化する日がきたらOPでテンション振り切れる自信しかしないっていうかPVでもうダメな気がする。
そこでOPが時雨とかUVERとかNICOとかきたらもうダメだ私……テンションおかしなことになってしまう。

あと、最近Cö shu Nieが気になっております。
グールアニメの時からいいなーって思っていたけれど、約ネバEDがよすぎた。9話の別バージョンのEDもとてもよかった。あれママの子供の頃とか混ざってて原作読んでると特にこうくるものがある……。
アニメどこまでやるんですかね?ぜひ2期もやってほしい。
2019/03/17(Sun)

呪術更新しました。
新刊ありがとう。ナナミン無事でよかった。しかし、私の推しは退場率が高いので安心は出来ない。

呪術にどっぷりなので、当分呪術の更新が多めになりそうな気がします。
2019/03/10(Sun)

久々に銀魂の話アップしました。
辰馬です。私前結構辰馬の話書いてたような気がしていたんだけど、logとか見たけどないね?うちのサイトに辰馬の話ないね……。
でも、書いてた記憶はあるから消したのかな……覚えてない。

PCのフォルダを漁っていたらネタだけ書き殴って放置してる銀ちゃんやら高杉やらあったので、そのうち修正とかなんやかんやしたい。

銀魂新作アニメもやるみたいですしね!
銀祭り楽しかったですね!やっぱり銀魂のイベントは楽しい。チケ取れず全部ライビュで見たんで、次があったら両国に行きたいです。
2019/03/04(Mon)

更新しました。

久々に貝木さん書きました。去年の夏くらいにメモにばばーっと軽くプロットだけ書いていたものをようやく形に出来ました。
PCの方見たら、前にメモっていた貝木さんのネタが2つくらいあったので気が向いたら書きたいですね。

貝木さんの他にも結構メモってるだけのネタが多かったりするので、たまに見返すと面白い(続きを書くのはその時の気分次第)

2019/02/17(Sun)
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -