更新しました。
ナナミンが好きすぎる。今回割と五条先生も喋ってるけど、この人ホントよく分からない……。

かっこいい五条先生はきっとよそのサイト様にたくさんいらっしゃると思います。うちの五条先生基本的に夢主と悪乗りしかしない気がする。五条先生単品で書きたいってずっと思ってるけど、気づくとナナミンで書いてるんだ……不思議だね。って前も言ったっけ?
2019/04/24(Wed)

ナナミンでまた更新しました。

いつもは、書きたいネタというか台詞から書き始めるんですが、花言葉を調べてから書き始めました。
たまに花言葉ネタ書きたくなる。というか、ネタが思いつかなかったら花言葉とかカクテル言葉とか色々調べてるとネタ固まってきますね。あと、面白い。
2019/04/20(Sat)

夏油夢更新しました。
最近、本誌で夏油が悪巧みしてるので出番が多くてよいですね!でも、室内に土足であがるのはどうかと思うよ。

呪術夢、圧倒的にナナミンでしか書いてなくて今回の夏油が夏油夢2つ目ですね。何でナナミンの次に夏油が多いかっていったら私の趣味です。
2019/04/16(Tue)

PCのフォルダに眠っていたヒソカ夢を書き足したり修正したりして更新しました。
久々に書いたねヒソカ。
ヒソカ対団長戦のところがアニメで見たいんですけど、アニメやってくれないかなあ?

そうそう、ワンピ映画にクロコダイル出るみたいですね!やったね!
2019/04/14(Sun)

久々にクロコダイルで書きました。
クロコダイル目当ての方って結構いらっしゃいますよね?長らく書けてなくて申し訳ないです。

先週の本誌扉絵が可愛すぎて破壊力がありすぎて、あれを見せられたら書くしかないじゃない。
唐突に、扉絵にぶち込んでくるの心臓に悪いから本当に勘弁してほしい。
2019/04/08(Mon)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -